1月18日知っとこ!​衣装

今日の衣装は、
ブラウス/ラスティーク
パンツ/エイトピーエム
ネックレス/ヨキ ニューヨーク
パンプス/ペリーコ
以上、ラスティークです。





久しぶりに衣装でバイカラーを選んで見ました。

知っとこ!ではなかなか全身のスタイリングが見えることがないのですが、今週は、たまたまファッショントークで立つ予定だったこともあり、バイカラー×カラーパンプスというあまり知っとこ!では選ばない衣装にしてみました。


たまにはいいものですね。
私は、シャープで好きです。


パッと見た感じスタイリッシュに見えるレザーパンツなのですが、前面がレザーで背面は、スウェット生地、おまけにウエストはゴムというレギパン仕様になっていたのでとっても着心地は楽でした。

座りだと上半身重視になっちゃいますが、また機会があれば全身で成立するスタイリングも楽しみたいと思います。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装