ぷるぷるすべすべ。

おはももー\(^o^)/


へへへーい☆


遅ればせながら、
先日、事務所に行った時に皆様からの年賀状受け取りました^ ^☆



皆さんからの新年の挨拶や今年の応援メッセージ、すごく嬉しかったです(*^^*)
本当にありがとうございます(^^)!!

皆様からのお手紙、一つ一つ読んで大事にとっておいてます☆

皆様の応援があるから今年も頑張れる!!!
お返しができるように頑張りますね!!

本当にありがとうございます♡



さて、今日は、
以前お仕事でメイクを担当してくださった小松さんのサロンでフェイシャルエステをしていただきました(^^)♪

もともと乾燥肌で、この時期はすごくカサつくので
小松さんにぷるっぷるにしていただきました\(^o^)/

角質もボロボロ取れて、最後に触った感じがすべすべで感動した(´∀`*)


小松さんはお仕事でご一緒してから私の舞台観にきてくれたり連絡もくれたりしてすごく応援してくれてるの!!

今回もすごくお肌のこと教えてくれたし、ガールズトーク盛り上がったし、会えてよかったー(^^)♡


また小松さんにお肌ぷるすべにしてもらいに行かなきゃ♪




あ、これ、


この前のお仕事でスタッフさんにもらった3Dムツゴロウクッキー^ ^

立体感あってリアルでしょ^ ^笑




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

ムツゴロウはリアルすぎ~~~~

グラとし 2014年01月20日

お肌がつるつるになって、更にきれいになったのですね。☆
さすが、美を追求するももちゃん、って、感じです。(笑)

また、最後のものは、面白いクッキーですね。☆

まるみる 2014年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/