クリスタライズ展*


きのうはラジオの前にちょこっと、
東京都現代美術館で開催されている


吉岡徳仁 クリスタライズ展
にいってきました*


展示最終日ということもあって
なんとチケット50分待ち…!!


ものすごい人 人 人~でした!!


展示はいくつかの部屋にわかれていて


水槽の結晶に音楽を聞かせながら
結晶を育てた絵画「白鳥の湖」や
クリスタルプリズムの建築「虹の教会」や


おとぎ話や空想の世界にいるよう
つくりものじゃない自然の美に
なみだが出そうになりました。


美しさに息をのむって
こういう感覚なんだ と


自然が生み出す姿かたち
いつまでも一番、
圧倒されるものです。


(自然との融合、豊島美術館で感じたものとちょっとだけ似てる感覚がありました!)


最終日かけこみだけど観に行けて本当によかった〜です。
(私が帰るころにはチケット90分待ちに…!)


今年もたくさん感じたり驚いたり、
こころの震度計めいっぱい動かしていきたいと思います。*


ではでは
きょうもゆるりと最強の笑顔でお仕事がんばりましょう〜(o・ω・o)ノ




Yasu.*

コメント

たぶん めちゃくちゃ久しぶりコメントだよ~~^

ゴメンナサイ。、。・

ビアミさんにお邪魔するの、オックウになってた。

ちゃんとこれからも応援させていただきますので

宜しくね!!

グラとし 2014年01月20日

素敵な作品を見ることが出来て、本当によかったですね。☆
そして、また一つ、感性が磨かれましたね。。。(笑)

まるみる 2014年01月20日

50分待ちとはすごいですね~。(゜o゜)

仕事ガンバレ~(^_^)/~

ケンゾー 2014年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂