コメント

omg~~~~ ♥

Rachelle Aton 2014年02月28日

Rachelle Aton 2014年02月28日

☆Happy Valentine☆

素敵なホワイトバレンタインを過ごして下さいね~♪♪

雪やこんこん~、あられやこんこん~ですね~♪

関東とは思えないぐらいの、すご~い雪です。

恋人たちは、雪に埋もれてしまいますな~。 本望かな~。


嫌がらせみたいな、変なコメントをいれてしまい、ごめんなさい(>人<)

新たにコメントします。

新井さん、冬眠してるのかな~?

あらいぐまさんですね~♪  うふふ~♪

こんばんは~♪

テニプリ繋がりですね~。
お誕生日会、楽しそう~♪  素敵♪

12月に放送された「科捜研の女」に、辻さんが出てるのを見ましたよ~♪
犯人役でしたけど~( ^ ^ )

楽しそうな新井さんがのぞけて良かった~♪

めっちゃ~嬉しい♪  うふふ~♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます