☻❣きのうとおととい✡✡✡






昨日は、朝の4時頃に起きて
仕事に行ってきたー壁|ω・`)チラッ


帰りの電車が結構ながくて、
途中で眠ってしまい、
終点で親切な方が起こしてくれました。


感謝感謝。(´・ω・`)



そして、一昨日は
武田プロデューサーからの
ミッションのステッカー配りと
ラジオの公開収録がありました!


一昨日電車が止まっちゃって、
メンバーが巻き込まれてちゃったから、
急遽決まったラジオ生出演に
私1人で出ることになって…


すごく焦った\(⊙⊙;)/


中継で、ハマカーンさんと
お話させてもらって、
ハマカーンさんのおかげで
なんとか話を進められました。(笑)


ちょうど、終わりの方に
あーちゅんが間に合って来たから、
最後はあーちゅんと楽しくできたけど!


大変だったけど、
トークを磨くのにとってもいい経験
できましたー\(^o^)/


そして、昨日のステッカー配りも
とりあえず、カゴに入ってる分、
配ることできやした✡


ラジオの公開収録も
たくさんの方が見に来てくれたので
すごく嬉しかったー*\(^o^)/*


ありがとうございました!


皆さんが見に来てくれたので、
私たちのテンションも、
ノリさんのテンションもMAXで
楽しくできたよ♪♪♪


また、次回もがんばろ!



以上、モーニング娘。'14さんに
今ハマってる大西でした。(笑)







✡赤マルダッシュ☆の初の楽曲
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
音楽配信サイトにて配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy 


✡「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」のPVが
YouTubeにて公開中!



✡赤マルダッシュ☆の
ドキュメンタリームービー公開中!
今回は…
「食べドルの道!~大阪食べ歩き~篇」
大阪で2チームに分かれて、
夕飯を食べました!
最後にはプチ発表もあります…!
是非、チェックしてください♪

ドキュメンタリームービーHP↓

赤マルダッシュ☆公式HP↓


✡文化放送レコメンにて、
赤マルダッシュ☆のラジオ番組、
「赤マルダッシュ☆本気、ダシます。」
放送中!
毎週月曜日24:30ごろ~35ごろ


番組HP↓

レコメン!HP↓



コメント

ばんは!

朝早くから仕事お疲れ様☆
電車って座ってるとぽかぽかしてて気持ちいいからなぁ(^-^;
無事に着いて良かった!

公開録音の方もお疲れ様☆
一人でとかいい経験になったね(^^)d

さ、今週もがんばろー!

勇士 2014年01月20日

目がキラキラしてるねー
可愛いね♡
でも!うちのが可愛いから!←

ステッカー配りお疲れ様。
生放送も出たんやねー
トークは経験値あげてかないと、難しいよね。
うちらのがっつきも経験して、良くも悪くも成長するよ笑

次は休日にステッカー配りあるといいな。
平日はもらいに行けないよ…

ありんこ☆美佳 2014年01月20日

ステッカー配りも公録も楽しかったよー。

公録見てたけど、
うん、やっぱ滑舌もいいし、トークもいけるし、ラジオ向きだなー。笑

ステッカーはマジで配ってたんで、
ちゃちゃ入れずに遠目から見てた。笑

いや、少しちゃちゃ入れにいったけども。


娘。の最近のハマり曲って何?

今度詳しく教えてね。

やんま 2014年01月20日

なゆ先輩(´・_・`)
ステッカーちゃんと行ったぜ!
覚えてるかな?

モーニング娘かぁ。
俺は詳しくないからわからないや笑

こうき 2014年01月20日

始めてナユに会えて嬉しかったです。
ステッカーもありがとう〜

ホノルル綿棒 2014年01月20日

こんばんわ‼︎
4時とかはやっ‼︎寒いのにおつかれさまーーっ‼︎
てか、ステッカー全部配れてよかったよかった。公開収録もすんげえ楽しかったよおー。

こだま 2014年01月19日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍