☆ゆるキャラ☆

ひゃん、今日も寒いですねー(つд`)お布団から出るのが辛かった~!!



老け顔の私は童顔の子に結構憧れていて、好きな女優・モデル・アイドルさんも宮崎あおいさん、佐々木希さん、杉原杏璃さん等、



綺麗でもあるけど、どちらかというと可愛い要素が強い子が好きなんです♪



だから読者モデル時代の、瞳が大きくて凄くキューティーな友達の顔にもめちゃ憧れてたんですが、



本人はゆるきゃらとか言われて嫌だから瞳を小さくしたいそぅです(゜Д゜)



えーってびっくりしましたが、



他のひとから見たら良いなーって思うことでも、人それぞれ自分にしかわからない悩みを持っているものですね(´ω`)



ゆるキャラ大好きだから逆にゆるキャラになりたぃのりずむより♪( ´∀`)



のりずむ★

コメント

老け顔ではないけどね( ̄∀ ̄;)

杏璃ちゃんは何度か会った事あるけど…顔もだけど…しゃべり方も幼い感じだよね(・ω・)

ちなみに杏璃ちゃん…俺と誕生日一緒(´ω`)←

おぐり 2014年01月19日

老け顔ですかねえ?
どちらかと言うと、童顔のほうだと思うんですが。
歳の割に落ち着きもないし。
今のままがいいです。

手羽先コウ 2014年01月19日

のりこさん、こんにちわこの日記を読んでいて気になった事ですが、杉原杏璃さんの事がきになりました、実はこの人は31歳です、杉原杏璃さんは同じ事務所の原幹恵さんと仕事をした事あります。

のぶちゃん 2014年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆