♡1*18♡(*→‿←*)♡o→(◍'౪`◍)♡




みなさんこんばんはーっ♡

ただいま、こたつの中で温まるくろっきーでございますっ猫2揺れるハート

夜は、ほとんどこたつの中に冬眠中。。。ヽ(´▽`)/

みなさんも、こたつの中かな??揺れるハート

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。

そして、今日は学校でした♫

明日も検定で学校に行かなければダッシュ(走り出すさま)

今週はずっとschooldayヽ(*´∀`)ノ

合格を目指して頑張らなきゃ(°д°)

いまから、徹夜だぁ(´・ω・`)

来週はお仕事も入ってるので頑張ってきますっうれしい顔ムード

スマイルキープっ危険・警告あっかんべー

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

質問たーいむっ!!

みなさんは、映画鑑賞とか好きですか??♡

ちなみに、見るとしたら何を見ますか?( ´ ▽ ` )ノ

教えてくださいなっウッシッシ揺れるハート

そして、今日は写真にもupしてるマッサージソルトを
塗って癒されてきまする(ノ∀`)!!

グレープフルーツの香おりとローズの香おりどっち使おうか
迷うーっ♡

それでは、また更新しますねヽ(´▽`)/

コメント返しいきまーっす(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

1:まるみるさん☆彡
牛肉が好きなんですね♡
お、お魚いいですねヽ(*´∀`)ノ
お肉と違って、お魚はまた違う美味しさがありますよねうれしい顔ムード
はい♫ありがとうございますっ( ´艸`)♡
頑張りますっ!!まるみるさんもお仕事など頑張ってください♪

2:ケニーさん☆彡
ケニーさんお疲れさまですっ♫
この頃は、手までもが凍ってきて大変なことになっちゃってます(°д°)
マスクはあんまり付けて出かけないですっヽ(*´∀`)ノ
付けたとしてもスグに外しちゃう派ですっあっかんべー
温かいけど、付け慣れないですよね(つд⊂)

SAYA.









コメント

くろっきー♪
検定お疲れ~
マッサージソルトとか女子力高いね?!!
映画は最近映画館で見るよ~
この間見たのは「ブリングリング」って映画☆★
JKがセレブの家にブランド品をドロボウする話w
借りて見るのはホラー系かな。

ケニー 2014年01月19日

さやさん、お返事、いつもありがとうです。☆

また、こちらは、外は雪が吹雪いています。。。ちなみに、私は、
同じように、こたつで冬眠中。(笑)

そして、映画は、韓国の映画をDVDで見ています。。。☆

まるみる 2014年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告です(^^)
dance\♡/