合格祈願ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




こんばんは〜(*˘︶˘*).。.:*♡


大学入試センター試験が今日から始まりましたね!!!


受験生の皆様、そして私も受験生なので、願いを込めて 皆様ご存知の湯島天神に行ってきました!!



湯島天神は、菅原道真公を祀っていることで、学問の神様として有名ですよね*.*


これから、寒い日が続いますが、お互い 合格に向けて頑張って行きましょ〜〜〜!!!


ファイティ〜ン⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

コメントありがとうございます!!!

*ひろゆき♪さん

あはよ〜( ´ ▽ ` )ノ*
こんばんはでございます!!
今日も寒かったですが、ひろゆき♪さんのお住まいの方はいかがでしたか??
私は 寒かったので 夜はお鍋を食べましたよ〜( ̄▽ ̄)


*醤油らーめんさん

真田十勇士に比嘉愛未さん 出演されていました!!
本当にお綺麗な方でお芝居もお上手で 私もいつか比嘉さんのようになりたいな…と思います♡
武井咲さん主演の 「東京全力少女」にも出演されていましたよね!!
髪型いいですか〜!? ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ*
私は、前髪が特徴的と良く言われるんです…笑笑 なので、最近は色々なヘアスタイルもしていますっ!!
私もまた舞台出来るように、頑張りますね*.*


*たーけさん

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ*
あ、舞台のお話 もう少し内容お話しましょーか!?笑
舞台は、俳優さんの生の息遣いなども聴けて、一緒の空間に入り込むことが出来ていいですよね〜!
たーけさんアイススケートで1回転んたことがあると。私は、6回ぐらい転んだことありますよ( ̄▽ ̄)ドヤ
あっ、そういえば この間学校に行く途中 美里ちゃんに偶然会いました〜実は偶然会うの2回目〜☆*


*みょんさん

殺陣 かっこいいですよね〜!!
この真田十勇士では 殺陣をしている時に 舞台が回転していていて 回転しながら殺陣をやるというのは凄いな〜と思いました!!☆
みょんさんもやってみたいんですねーー( ´ ▽ ` )ノ 実は、私 前の舞台「サクラにままごと」で殺陣をやる所が少しあり、殺陣の先生に教わったことがあるんですっ!!
あまり おでこ出しをする事がないので、恥ずかしいです///


*まるみるさん

とても面白い舞台出したよ〜!!!
私も、歴史もの好きです☆
私! 歴史ものに縁があるようで、舞台「サクラにままごと」では浴衣を着て歴史ものをやり また、舞台「ごとり」では着物を着て 歴史ものをやったんです( ´ ▽ ` )ノ*
また、もっともっと 舞台に出演させていただけたらな〜と思っています☆*
頑張りますっ!!!


*きよまるさん

おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ☆.*
こんばんは〜でございます!!
私は 高校受験が 真近に迫ってきているので ちょっと緊張してます(。-_-。)笑
でも、今日 お祈りしてきたので大丈夫だと信じてまーす!!!
きよまるさんも願っていて下さいね♪*


*ミニプチさん

本当にごめんなさいっ!!!申し訳ございません。
焦っていて間違えてしまいました…(。-_-。)
これからは、気をつけますね♪*
舞台は 俳優さんの生の息遣い、演技を見る事が出来て いいですよね!!
目が合ってしまう時ありますよね〜 でも、私はお客様と目が合ってしまった時 私の演技を見ていてくれているんだ思いと嬉しくなりますっ☆



では、またねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメント

日梨ちゃんお誕生日おめでとう~(*^ー^)ノ
この新たな一年が日梨ちゃんにとって
実りある一年となりますように~
合格と共に祈ってる!\(^o^)/

でも舞台のお話しはもうしないでくださいwwww

いやいやこの前が一回だけで
人生通算はえーっと、えーっと。。。
やめたww

なんですと!美里ちゃんと偶然会ったのか!
うらやまし過ぎるーーー(>_<)
じゃあ今度は美里ちゃんと日梨ちゃんが偶然会った場面に
おれも偶然あらわれます!!!wwww

って夢のようなこと起きないかな~w

ではでは~

たーけ 2014年01月23日

14歳最後にコメント出来ずスミマセーンorz
ってな訳で、

お誕生日おめでとう!

でも今は高校合格おめでとう!
の吉報のプレゼントが嬉しいかな!?
流石に合格のプレゼントは出来ないので
そのプレゼントは自分で勝ち取って下さい(笑)
湯島天神パワー&ファンのパワーのご利益が有るといいですね♪
自分は湯島天神の梅祭りはよく行ってました。
まだ肌寒いので普段飲まないけど梅も咲いてると綺麗で甘酒が美味しいんです。
その時期は合格祝いで甘酒飲みつつ合格お礼参りしたいですね^^

追伸
先週ごとりで共演された石川純さん出演の舞台観て来ました。
可愛いお藤ちゃんから一転!の凄まじい役所に感動しちゃいました><
池袋ビックツリーでは他にもごとりメンバーが出演されてて楽しかった
舞台観劇初めの3作品でした。
因みにオスカーの先輩もその内2作品に出演されてましたよ☆

それでは誕生日が1、2、3なので、

アントニオさん風に締めたいと思います!

寒さが厳しくて体調崩しては居ないでしょうか?
元気が有れば受験に立ち向かって行ける!!
落ち着いて進めば自然と道は切り開ける!
15歳になって増々可愛くなって(笑)
迷わず行けよ石崎日梨!!
合格勝ち取れ!!

1・2・3!15歳おめでとう&合格ダーーーーーッ!!

オムhide.:*゜ 2014年01月23日

こんばんは~(^^)v
今日はお誕生日ですよね?
多分!おめでとうございます\(^^)/

まープロフみて勝手に祝って見たりしてますが?

また、舞台出てねー

きよまる 2014年01月23日

ひなさん 高校3年生だったんですね。 1年生ぐらいだと思ってました。

勉強大変ですね。 頑張って下さい。

ミニプチ 2014年01月20日

こんにちは~(^^)v

受験生か~大変だなー
湯島天神の神頼みは強力だから、きっと上手く行くよ~(^^)v
俺も祈ってるよー

昨日、遅い初詣してきたよ!
おみくじ、小吉だった(^_^;)
まー楽しみは取っとく派だな!

これからも応援するんで、頑張ってねー

きよまる 2014年01月19日

ひなさん殺陣やったことあるんですか!!
うらやましいです^^

合格祈願ですか!!
ひなさん受験生ですもんね.+:。゙d(・ω・*).+:。
インフルエンザも流行り始めているみたいなので
体に気をつけてがんばってください(>人<*)…!!!

みょん 2014年01月19日

ひなさん、お返事、いつもありがとうです。

そして、ひなさんの願いは、きっと、天神様が叶えてくれると
思いますよ。
加えて、勉強も、頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年01月18日

あはよ~

あたしゃは33年前に~
高校入試の際に実の兄が湯島天神で郷学祈願の絵馬を奉納したんだにゃ
後日~
週刊文春が特集で2ページの見開き写真に~
あたしゃの名前が書いてありる絵馬がど真ん中に載ったんだにゃ
驚きだったんだにゃ~

ひろゆき♪ 2014年01月18日

今日からセンター試験か大体センター試験の頃は雪が降るのが定番だったけど今はそうでもないよね!私の時代は共通一次でしたが・・・!w

ひなちゃんもいずれ大学にはいくとは思うけど自分に合った大学にいけるといいね~!

ひなちゃんみたいな娘がいるともっと頑張りそうだな・・・!

醤油らーめん 2014年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画