☆今日のクイズ☆

最近あったかグッズを増やそうと、電気屋さんに行ったら、すごく沢山種類が出てて驚きました( ´∀`)


乾燥を防ぐ為に、風が出ないタイプのカーボンヒーターを探していたんですが、棒状の芯が赤く光るタイプだけかと思ったら、



炭のように真っ黒の芯なんだけど、遠赤外線でじんわりあっためてくれるタイプがあって★



あまりの心地よさにそのヒーターの前から離れられなくなっちゃいました(´ω`)笑。



最近電化製品の進化に驚かされてばかりですね!



さて前回のクイズが見事『正解』だった方は


のぶちゃんさん、手羽先コウさん、おぐりんでしたん


中学の修学旅行で行ったぶりですが、イギリスの方は確かに真面目なイメージかもですね(*^^*)ジョーク聞いてみたい~!



手羽先さん、知識や雑学だけじゃなく、クイズまで強いとは~♪冷蔵庫で10℃以下だった気がするからかなり寒いですね!



ありがとー!それは~ここみんの話だねっ(*^^*)笑。心美って名前凄くかわいぃー!!そして名前負けしない本人の可憐さ♪



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
テニス

でーした(´ω`)

大学時代テニスサークル入ってたから、下手っぴながら久しぶりに試合したぃなぁ♪



そして今回はなぞなぞクイズo(^o^)o


Q.
頭の良い人、優しい人、ハンサムな人、お金持ちの人がそれぞれ槍投げをして飛距離を競いました。
残念ながら一番槍が飛ばず、ビリになってしまったのは一体誰でしょうか??


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


ヒント:ビリの人はどんな槍を持っていたのでしょうか??(つд`)


さぁてなんじゃろな♪



オマケの写真は不意に撮影で髪を纏めた輪ゴムが、ハート型になった時の( ´∀`)


ピンクでなんか可愛かったからパシャリ♪笑


日常のささやかな幸せ★



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答えは、優しい人。
重い槍(思いやり)を持ってるから。


今日は。
【あるなしクイズ】
”ある”グループに共通してるのは?

“ある”
皿 
はし 
西
鹿


“ない”
茶碗
スプーン


蜃気楼

手羽先コウ 2014年01月19日

最近我が家ではこたつを買ったよ…もう離れられなくて困るね(´ω`)←

今日のクイズの回答…

「優しい人」…理由は思いやり(重い槍)があるから(^ω^)b

こういうちょっとした偶然の中に幸せを感じられるのは素晴らしいね(*^ω^*)



ちなみに…桜は平仮名で「ここみ」…漢字で「心美」は成瀬の方ね(●)´`・)

おぐり 2014年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆