コメント返し♩

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚




一日が早いなぁ。




最近早寝早起き健康人間を
めざしてるよ!


自慢じゃないんですけど
ド不健康な人間だったので。


そしたらね、最近
いろいろほめられるんだ♡

こんな変わります?!ていう。


嬉しい〜!




それでは
コメントかえしますねーっ!♡




◯ヒトデ使いさん◯
わーめっちゃ羨ましいです!
わたしの青春っ♡
本体から買うの大変ですもんね。。
気持ちわかります!
ちなみにわたしも
犬だとおもってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑



◯まるみるさん◯
がんばりますよーっ!
ジャンルは違いましたが
ちょっぴりルールを知っているだけ
他の女の子より
感動がありますねっ!(´∩ω∩`*)
ライセンスだーうわーみたいな笑



◯カープさん◯
モーターショーも
行きたかったんです。。
今年もシーズンはじまったら
楽しくなりますね(人''w''●)
わたしも遊びに行く予定です♡





さてさて
あっという間に
一月終わる勢いですけど


前を向いていきたいよ〜♩


時に地獄のように
ネガティブだけどw

今年はさ、
AとBならC!

選択肢つくるために
がんばるね(^-^)b




ふふふ♩
内緒ばっかで飽きられちゃったらどうしようw

あ、
先日の情報公開は
二月末まで待ってくださいねー!




懐かしの画像ペタリ。





めぐみん*



コメント

もう少しでやれる時間を確保できるのでそれまで我慢しています(笑)
情報公開楽しみにしていますね

ヒトデ使い 2014年01月20日

何だかセクシーですね。(笑)

そして、めぐみんさん、お返事、ありがとうです。☆
これからも応援していますね。

まるみる 2014年01月18日

モータースポーツ、はまっちゃったみたいですね
サーキットで見かけたら声かけますね

2月末の解禁が楽しみです

カープ 2014年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー