Happy♥


最近は幸せなことに
プレゼント続きっ(o^^o)♪
りののために…♡
うれしいなっ(o^^o)


だぁいすきなキティちゃんの
午年ver.( ´艸`)♥
見た瞬間、(*゚▽゚)ノ♥♥♥
ってなりましたっ
そして、
こちらも優しいかわいらしい感じが
すきっ(*^^*)


おめめがかわいいっ♡
ありがとうございます(^з^)-♥




これはパパとままからっ!
欲しかったブーツっ☆
ありがとうっ♪


サンタさんもねっ
きてくれましたぁ(*^▽^*)♪
お部屋で音楽聴くやつ!
あれ、なんていうんだろう?
スピーカーもついてるの!
わかる人いるかなー?(^-^;)
お願いしてたプレゼントが届いて
とってもHappyだったよo(^-^)o
サンタさんっ
ありがとうっ(*^^*)



プレゼントって、
ほんっとに嬉しい!
お手紙も嬉しいよねっ♪
だって
その人がりののために選んでくれたり、
りののことを
思い浮かべたり、考えたり…

これって幸せすぎませんっ?♥
ありがとうっ(*^^*)



なんだか
嬉しすぎてハートがいっぱいの
ブログになっちゃいました(#^_^#)



ハートhatanoieさんっ
おにーちゃんに伝えたら
喜んでいましたっ☆
りの自身も成人式が楽しみです!
三年後はどんな“青木梨乃”に
なってるのかな?♪
ハートまるみるさんっ
今年も頑張る!
今年に入って何回も言ってますが(笑)
ほんとに思ってます!☆
でもっ、続けられるのは
応援してくださる
まるみるさんたちのおかげっ♪
これからもよろしくお願いしますっ(o^^o)
ハートオムHide大火さんっ
あ、そでしたね(^-^;)笑
ちゃんとしなきゃーーーっ☆
…でも、
そんなりのもすきっていってもらえるなら
まぁいっかo(^-^)o
これからもよろしくお願いします(笑)♥


コメントありがとうございます(*^▽^*)
いいねもありがとう!☆

今日は雪!!!

コメント

久しぶりの訪問でごめんね。、。・

ますます可愛くなっちゃってるね、。・

グラとし 2014年01月19日

梨乃ちゃん~☆

キティがさらに可愛くなって♪

ありがとうー!

やえざくら 2014年01月18日

いろいろな方からプレゼントをもらえるなんて、いいですね。☆

そして、いつもお返事のプレゼント、ありがとうです。

まるみる 2014年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい