コメント

姫様♪おはようございます。昨日もお疲れ様でした。
「大東京トイボックス」Level3は、ニューキャラの「電算花組」の女社長が個性的な登場でしたね。
次世代ゲーム機プロジェクト企画成功に向けての課題も増えてくるでしょうね。そんな中でもG3に
とっては心強い七海ディレクターの存在が頼りになりますね。G3でのモモの成長も期待したいです。
今夜は、TV朝日の記念SPドラマ「黒の福音」の出演がありますね。豪華キャストなので
期待したいです。予告を見ると暗さが先行してますね。楽しみにしています。

大 和 2014年01月19日

おはようございます。昨日も寒さの中での撮影、お疲れ様でした。「戦力外捜査官」では道場での
登場シーンが昨日も有って、寒さとの戦いから始まりますね。特にブレイクタイムは、貴重な時間に
思えます。大好きなレギュラーHCの助けを借りて頑張りましょう。(笑)
昨夜の第2話も戦力外のコンビの仮病入院捜査が、可愛くて面白かったですね。金城親子も登場
して愛弟子の設楽刑事を可愛がってるのが良く分ります。娘の斗志美の健気さは、また男性ファン
が増える気がします。(笑)第1話でもありましたが、エンディングに千波警部が独断で手錠を掛けてしまうシーンは、戒めの思いが良く伝わってくる演出で私は好きです。(笑)
「大東京トイボックス」は、次世代ゲーム機プロジェクトの企画実現に向けて始動しましたね。
新人モモがG3の戦力になる為の試練も増えて来ますね。ソリダスに復帰した七海の行動が
気になってましたが、しっかりとG3の事も考えている姿に嬉しく感じました。
七海に語った仙水の「ソリダスを壊す!」激白がどんな形で見えてくるのか楽しみです。
今朝も快晴ですね。雪予報が出る陽気が一番寒さを感じますね。油断しない様に
暖かくして今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年01月19日


SOUPプロジェクトのカギを握る仙水の動きが気になりますね。
初顔合わせの萌え系の「電算花組」とRPGの「G3」の協力体制に波乱が起きそうですね。
けれど、ソリダスの七海の頼もしい言葉に月山社長も嬉しそうでしたね。(笑)

ミラクル・岡部 2014年01月19日

TO HIROMI

☆「SOUP」プロジェクトの展望!
電算花組との折り合いは大丈夫かな?
七海のG3への思いが変わらないのは嬉しいよ☆

TОP 2014年01月19日

やほ~ぃ!弘美お嬢様♪お休みのお時間ですよ~!笑

「大東京トイボックス」LEVEL3!
大人しいマサさんが、めっちゃイラついてはったな。笑

マサさんとモモさんの企画対決に発展!結果はともかく
距離が縮まってギクシャク感が無くなって良かったで。笑

依田さんとマサさんの出逢いのエピソードも聴けて
月山社長と七海姉さんとの交流もめっちゃエエ感じやし
G3への想いは、変らへん所が素敵や。笑

来週からは、大プロジェクトの仕掛け人の仙水さんの
思惑と電算花組の存在感が出張ってくる感じやない?!
来週も観ないと眠れへん!かなんな~♪♪♪

勘★助 2014年01月19日

またまた今晩は!弘美ちゃん☆

「大東京トイボックス」3話!モモの試練が続きますね。

夢だけで勝負するモモの元気さにちょっと動かされてます。(笑)

七海のG3への思いが再確認できて良かったです。

仙水の戦略が気になりますね。

 栄 一 2014年01月19日

お疲れさんでした!弘美お嬢様♪

今頃は、ご自宅でゆるりと今日の反省会と
セリフのお勉強でもしてはるんでしょうね。笑

今夜の2話も戦力外コンビが想定外の捜査で
事件を解決して、キッチリ笑いも散りばめて
オモロイ展開でしたん。笑

まだ2話やけど、オープニングの海月警部さんの観る夢と
金城新十郎先生のお言葉がドラマのキーワードに
なるパターンの様やない?!

それにしても斗志美お嬢様の凛々しい事!笑
朝稽古もお付き合いして健気やな。

御見舞の時のお出掛けファッションも素敵やし
新十郎先生のお世話もしてめっちゃ好印象過ぎるやん。笑
何気にご登場のBGMも古風なんがめっちゃ笑けた。笑

弘美お嬢様♪タブレットクイズの謎解きもみなさんで
楽しんではるんやない?!笑

来週も戦力外コンビの可愛らしいボケ倒し捜査を
拝見致します。笑

この後は、七海姉さんのご登場やで~♪♪♪

勘★助 2014年01月18日

今晩は!弘美ちゃん☆

「戦力外捜査官」第2話も千波警部と設楽刑事のお笑いコンビの活躍が楽しめました。(笑)

殺人事件は結局自分で命を断った結果でしたが、医療ミスが引き金だった原因も押さえてあった内容で面白かったです。

金城親子もお見舞いに訪れて、また名言を残していましたね。(笑)

斗志美の健気な介護姿も好感が持てますね。

来週も笑えるシーンがたくさん見れそうですね。(笑)

 栄 一 2014年01月18日

弘美ちゃん 「戦力外捜査官」第2話も面白かったです。(笑)

今回は、「ケーキ」と「病院」がドラマのキーワードでしたね。
千波警部の推理と洞察力は、今回も冴えてました。(笑)
設楽刑事のお見舞いに金城親子が揃って登場した時は、テンション上がりましたよ。(笑)
新任の管理官がこれからも二人をいびりそうですね。(笑)

SHIMA 2014年01月18日

姫様♪「戦力外捜査官」2話を笑いながら拝見しました。(笑)千波&設楽コンビは、面白くて
可愛いですね。(笑)金城親子もお見舞いに来て、今回も事件のヒントになる言葉を残してた
気がします。(笑)斗志美ちゃんのファーコート姿!超可愛かったです。v(^0^)

大 和 2014年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!