☆オフショット☆

昨日の記事でご紹介した記者会見でのオフショット( ´∀`)



隣に並ぶとよりディスプレーの大きさを感じて頂けるのではないでしょうか♪



本当に便利な世の中になりましたねー(*^^*)



今回は業務用でしたが、お話を伺うと、授業に役立てるタブレットを小学校から導入していたり、



子供も見事に使いこなしたりしているそぅで、



時代の移り変わりを感じます(´ω`)笑。



コミュニケーション能力を高める為にも、学校に行くことは大事だと思いますが、



万が一病気等で学校をお休みした際もタブレットで授業の様子を見ることが出来るのは素晴らしいですね♪



私が中学の頃はモノクロ液晶の折り畳みでもないケータイが最新だったのに!笑。



そのうち全て3D映像になって、映画で見るような近未来の世界が実現されそぅですね~!!



凄く楽しみですo(^o^)o


のりずむ★


コメント

俺は今の仕事始めるまで携帯持ってなかったんだよなぁ( ̄∀ ̄;)

このブログはタブレットで見てるけど…普段はまだガラケー使ってるよ(´ω`;)

おぐり 2014年01月18日

学校でも、そのうち黒板も教科書も無くなっちゃうんですかねえ?
ケータイなんて無かった自分の学生の頃を考えれば、すんごい世の中になりましたね。
まあ、今でもケータイ持ってないですけど。

手羽先コウ 2014年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆