土曜の朝は…♪♪♪

こんばんは.+*:゚+。.☆



河内美里です!!!!





なんか最近
ノロウイルスとか流行ってきてるみたいですよね!!


皆さん、かからないように
マスクなどで予防して下さいね〜!!!!




あと、手洗いうがいもね〜♪










さあ、
明日は 開運音楽堂 の日ですよ〜ヾ(o´∀`o)ノ



明日はKAIUNトークのゲストに
PASSPO☆のみおみお こと 増井 みお さんをお迎えします!!

いろんな人にお話聞きましたよー!!

お見逃しなく〜(*´▽`*)ノ))




そして明日は、杉山アナウンサーの初MCですよ!!

初!! すぎみさコンビ((*゚∀゚))





2人の息は合っているか、この先うまくやっていけそうか、
その辺も、注目ですね〜(*・∀-*)ノ






そしてそして、
赤荻さんは明日で開運活動休止です(><)




とにかく盛りだくさんなので、
是非ご覧下さいね((o(`>ω<´)o))











☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆コメント返し☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


*たーけさん*
ポスター応募ありがとうございます!!
あとは運次第( ´∀`)
変顔褒められた←←
橋にもたれてるやつがお気に入りなのですね♪
おや、その「かわいい」は本当と捉えてよいですか?ww
子猫気になってたのですが、
もう最近見かけません(´;ω;`)
どっか行ってしまった〜。
おおおー!
お正月に高校の友達に会ったのですか!?
私も大人になっても今の友達と
ずーっと友達でいられたらいいな〜。:+((*´艸`))+:。
模様替えは、時間も体力も要りますよね!!
でも気分転換できてよかった〜♪
ほいでは。また。(๑´I`๑)



*まぁさん*
サイン沢山書きましたよ〜♪
でも、あっという間に終わりました((*゚∀゚))

応募ありがとうございます!!
そうですね(^-^)
とりあえず私を褒めちぎっておけば…ってwww
関係ないですよwwww
まぁさんの日頃の行いによって左右されます←
白石麻衣さん、もちろん知ってます!!
とっても可愛い方ですよね(pq´v`*)
さすが童顔ですって?ww
褒めてます?www
でも、似合うと言って頂けて嬉しいです(*´ `*)
ありがとうございます!!
開運音楽堂お見逃しなく☆
ではでは(*゚▽゚)ノ



*醤油らーめんさん*
ありがとうございます〜ヽ(´>∀<`*)ノ
おお!!
応募して下さってありがとうございます!!
そうですね( ´ ▽ ` )
またツインテール協会さんに撮って頂きたいです♪
剛力さんの舞台挨拶ですか!!
いいですね〜(ノv`*)
私も時間あったら映画観に行きたいな☆
細川唯さんの舞台ですか?
知らなかった〜!!
醤油らーめんさん、予定が目白押しですねぇ(^-^)
風邪には気を付けて下さい!!
ではでは〜(。・∀・。)ノ



*ひろゆき♪さん*
あはよ〜です(○´∀`)ノ
そうですよ!!!!
私は ミスiD2014 佐武宇綺 賞 なのですよ〜♪
今後もお仕事の幅を広げられるように
頑張って行きますっ☆彡.。
ではでは〜ヽ(●´Δ`●)ノ



*オムHideさん*
ポスター、応募して下さったのですか?
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ああ、みかん繋がりのコメントしそびれたのですねww
あ、下北FMの時の色紙、、
まだ渡されてない←
今日事務所に行ったのですが、、
今度、要求しときます!!!!!!

ツインテール、今回撮って頂いたものは、
少し低い位置ですよ〜♪
是非ご覧になって下さいね!!
ではでは〜(▦´╰╯`▦)ノ



*ぐっさん*
さっそくチェックありがとうございます♪
えー!
そちらは、雪が降ったのですね!!
東京は雪が降りそうなくらい寒かったのに
結局降らなくて、ただただ寒いだけでした(´·ω·`)
あららw
大雪の成人式は大変だΣ(゚д゚lll)
今年はいいお天気に恵まれた成人の日でしたよね☆
私の成人式も晴れだといいな(ノv`*)
(まだまだですがww)
ではでは(*´Д`)ノ



*えみちーさん*
コメントありがとうございます(n´v`n)
学校に私のポスター貼ってあったのですね!!
応募もして下さって
ありがとうございます〜o(*º▽º*)o
おお!!  ツインテール協会も是非〜☆彡.。
やぁ///
そんなに かわいいって言われると照れます〜( *´艸`*)
呼び方ですか??
「みさとちゃん」「みさとん」
って呼んで頂く事が多いですが、
えみちーさんの
呼びやすい呼び方で全然いいですよ〜♪
ではでは(*´・∀・)ノ゙



*りっくすさん*
アマテラスUSTに??
本当ですか!
嬉しい〜((o(`>ω<´)o))
おお!!いっちーさん歌ってるのか!!
私も開運音楽堂に乗り込んでくるいっちーさんのように
乗り込みにいこうかなぁ←
たしか、いっちーさんもツインテール協会でしたよね?
また機会があったら
ツインテール協会さんにも撮って頂きたいです♪
ではでは(* ´ ▽ ` *)ノ



*ケニーさん*
ポスター、私のイメージに合ってると
言って頂けて良かったです(pq´v`*)
是非、応募してみて下さいね♪♪♪
ケニーさんは、ポニーテールが好きなんですね(^^)
今回は日本ツインテール協会さんに撮って頂いたので
当然ツインテールなのですが、
ポニーテールでの写真も
お見せする機会があるといいです☆彡.。
ではでは〜(´∀`∩



*しろありさん*
いやいやいやー!!!!
わざとなワケがないですよぉwww
ホントに言ったそばからですね(´*∀*`)
もう、絶対にしない!!…とは言いきれないw
でも気をつけます(`・ω・´)
おー!!開運、見慣れて来ました?♪♪

明日から すぎみさ ですから、
また少し新鮮になりますが それも、きっと
見慣れてきますよ〜( ´∀`)
確かに、ディズニーは 春か秋が一番ですね☆彡.。
ポスター応募ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ではでは〜((´^ω^))ノ♪








☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆









いつもコメントやいいね
ありがとうございます( ˘╰╯˘ㅅ*+゚)











それでは!!
これにてで失礼します( ´・・)ノ














おやすみなさい!!











ばびゅーん・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

美里ちゃんお久しぶりです。
赤マルダッシュ☆の菜友ちゃんと同期なんやね
羨ましい…
で、でもっ!うちの方が仲良しなんだからねー☆
いっぱい赤いきつねもらったもん笑

ありんこ☆美佳 2014年01月22日

みさとんおはよ~
日曜日は乃木坂の握手いってきたうお

これはこれでおいしいからこれからもどんどん誤字ってください←ww


赤荻さんが後ろってのがなんか変な感じかな~w
見慣れてくるようにこれからも見続けよう♪


じゃあね~

しろあり 2014年01月21日

土曜日しっかりオンタイムで拝見しました♪
みさとんも早くも番組内で先輩になった訳ですね(笑)
ところで、今回は赤マルダッシュがコーナーで紹介されて
微妙な!?(笑)反応してましたが、、それはさておき、
なんと放送日の前日に赤マルダッシュの公開ラジオ収録&ビラ配りに
行って来て初めて生赤マルを応援して来ました♪^^
北澤さんは舞台で大西さんはひょんな所で面識会ったのですが、
多分憶えていてくれたのは嬉しかったです。
あーちゅんも高津彩果さん繋がりで話し易かった…。
ねーさんも赤マルでデビュー以前から絡んでたので
なんか、色んな物が一個に結びついた感じで不思議な日でした。
で、極めつけは開運で美里さんと。。
なんか前日に会ってたグループがこれまた以前お会いしてた
みさとんと同時に見れるなんてビックリ不思議な回でしたね☆

さて、次に美里さんとお会い(お目に)出来る時はいつでしょうか?
どんどんブレイクしても憶えていてくれたら嬉しいですな^^
そんなこんなでプレゼント応募して応援致します。
それでは、ごちそうさまでした☆
(赤マルダッシュ締めの挨拶)

オムhide.:*゜ 2014年01月19日

こんにちはみさとちゃん♪

ノロウィルスには8年位前にやられたことありますわ(´・ω・`)
横浜アリーナのコンサートの最中におなか下して
帰りの電車の中で寒気がして
帰宅して熱計ったら38度越えてて。。。それから1週間寝込みました_ノ乙(、ン、)_

こんなんならないように気をつけましょうね(^^;

今日はみさとはみさとでもお天気お姉さんの長野美郷さんの握手会にいってきました(*´∀`*)
顔ちっちゃかったわぁ~♪
やっぱ「みさと」にハズレなしだな(o^-')b

んで今、開運音楽堂録画チェック中ですが。。。
今回一番の衝撃は赤丸ダッシュとみさとちゃんが同期という情報!!!
密かに赤丸ダッシュ注目してたのでビックリだった(ノ∀`)
ひょっとしたらあの中にみさとちゃんが入っていた可能性もあったのだろうか。。。

アマテラスUSTみさとちゃん乗り込んだら絶対楽しいよーO(≧∇≦)O
出演できるの楽しみにしてるよー♪
ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年01月18日

私の学校でも最近ノロウイルス流行ってます(´・ω・`)
美里ちゃんも気を付けてね:;(∩´﹏`∩);:

開運音楽堂撮ってるので後で見ます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント返しもありがとうございます(⌒▽⌒)
みさとちゃんって呼ばせてもらいます←
本当にかわいい…(;_;)
私のロック画面みさとちゃんです!笑

えみちー 2014年01月18日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


開運音楽堂観ました。

赤荻アナお疲れ様でした

みさとんと杉山アナのコンビもわちゃわちゃしてて面白かったですよ、あの開運音楽堂独特のゆったりした感じがとても好きです。

あっ みさとんの赤いバレッタ←似合ってて可愛いかったよ。

みさとんて若く見えるよね

いや

本当に最初みさとんを見たとき中学生だと思った、やっぱり童顔だから…可愛いからだね

おっ おー

みさ先輩の新コーナー楽しみ

明日の握手会でいろいろ話してリクエストしてみます。

やっぱり歌うコーナーが良いなぁ



応援してます。

まぁさん 2014年01月18日

おはみさとん!
おぉ!みさみさが、でとるやん!
ロングのみさみさってことは、昨年収録されたやつやね!今後のコーナーの展開に期待してます。
番組についてはすぎみさコンビの今後の活躍に期待って感じかな?後ろの赤荻アナのチャチャも面白かったんですが、最後に歴代アシスタントについて語る所は、思わずウルッと(´;ω;`)ウッ…

…と思ったら、最後にひろろの話で番Pをおとすみたいな(^o^;)

そ~いえば、ブログの写真、久々に髪を分けてる感じですね!やっぱ雰囲気変わりますね〜

この前のブロクでツインテール協会の写真をチェックしたあとだったので…

番組でもいろんな髪型にチャレンジしてくださーい(笑)

寒さに負けず、休日を堪能します。
日曜は乃木坂の個別握手会です。
では!ファイティン!!

ぐっさん 2014年01月18日

美里c♪
お疲れ☆
ニュースでノロウイルスやってたぁ!
学級閉鎖的な…こわっ(>_<)
手洗い&うがいだね♪
マスクも~

俺は個人的にはマスクしなれないんだけど、みさとんはマスクとか普通に付けて外出れちゃう感じ??
もちろん「開運音楽堂」見とくからね(^_-)

ケニー 2014年01月18日

美里ちゃんこんばんわ~!

赤荻さん今回でしばらくはお休みか・・・!(>_<)

すぎみさコンビもこれから見守っていくので面白くてさらに進化した番組にしていって下さいね~!

細川唯ちゃんの演技は美里ちゃんにも勉強になると思うからみてあげて下さいね~!

レイチェルも他のミスIDの子達もみにいくようだから・・・!

美里ちゃんも頑張ろうね~!

この間オスカーの森田彩華ちゃんにラジオでいわれてしまいましたが醤油ラーメンさんはオスカー全体を応援してますと・・!ww

美里ちゃんのこともずっと見守りますよ~!

醤油らーめん 2014年01月18日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ