くどうあやのさんの記事 [2011年01月08日]

天気

ヤッホー!!




今日は昨日よりかは


暖かかった!^_^




天気も



良かった良かった★★★





皆さんの所はどうでした?






PS★★



三連休は
宿題したり
寝たりしよーと思ってますワラ




それでは★

*ayano*
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン

1件~10件を表示 (全12件)

次を表示
  • ゆぅすけ☆ 2011年01月10日



    三連休
    充実してるぅ~猫2



    最近寒いから
    気をつけてねほっとした顔

  • aya.n 2011年01月09日

     
    空きれい☆

    あたしも宿題しなきゃだw

  • すみ 2011年01月09日


    寒い寒い{{(>_<;)}}

    画像一瞬何かと思った!笑

  • good-sun 2011年01月08日

    こんばんゎ。
    うちの辺りも暖かかったです。

    明日も宿題したり寝たり頑張ってください。

  • kaibon 2011年01月08日

    青空いいですね!

    こっちも昨日より天気良かったけどまだ少し寒い(;_;)

    三連休ゆっくり休んでください!

  • よこた 2011年01月08日

    北海道も少し暖かかったです!三連休ごゆっくり!

  • nao 2011年01月08日

    愛知もとても暖かかったです。

    僕は三連休は寝ます。

  • ケンゴマン 2011年01月08日

    今日、大阪にしては珍しくマイナス二度だったんだって(-.-;)

    朝、部活で芯まで冷えて夜、友達と鍋して芯まで暖まった(笑)

    残りの週末は、カラオケしてカラオケします(笑)

  • 2011年01月08日

    いつもみたいに工藤さんの写メ見たいよ(o^∀^o)

  • 裕也 2011年01月08日

    山口も昨日より暖かくて、天気もすごく良かったよ(`-^*)/

    今日は1日中家でゴロゴロ(*゜▽゜ノノ゛☆
    明日こそ、受験勉強を頑張ろうかと(゚ー゚;ワラ
    、、、って言ってもなかなか行動に移せんのんよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    マジ、そろそろ勉強せんやぁヤバいけぇねぇ(/_;)/~~
    お互い勉強頑張ろうね(o^-')b

1件~10件を表示 (全12件)

次を表示

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら