雪のくに*


こんばんは*


いよいよ冬の風邪がはやってきましたが、みなさん予防ばっちりですか〜(o・ω・o)?


遠藤はばっちり元気に
今週もまだまだ
にっぽん行脚中です!


今週は新潟、宇都宮、松本と
寒いお国にいってきました☃❄︎


朝おきるとおおきな窓のそと
しんしん雪降る景色が〜!!


\(ひょ〜!)/


きらきらひかる雪がきれいで
窓がまるで小さな映画のスクリーンみたいだったよ〜!!


雪が降らない場所で育ったからか
大人になっても雪を見るとわくわくっとします☃*


そしてお約束の、雪だるま


おひるのやすみ時間に
そそそ〜っと作りました。


長野の雪はさらさら
ふわっとしたタッチ


ここの子どもたちは
雪とたわむれて大きくなるんだろうな〜!*(それでまっしろな心の子に…)


ぴーんとしたつめたい寒さ
まっしろしずかで
気持ちよかった〜です。


そしていま
東京に帰る汽車のなか


週末もしゃきっと、
たまにふ〜っと深呼吸しながら頑張ります(o・ω・o)ノ


みなさんも、カラダあっためて
ゆるりごきげんな週末を過ごしてください\()/*







Yasu.*

コメント

たまに降る雪は何歳になってもちょっと嬉しいですね。\(^o^)/

やすはさんも元気にがんばってください。(^u^)

ケンゾー 2014年01月19日

確かに、今日は朝から寒い一日でした。。。☆

そして、やすはさんも、風邪をひかないようにね。

まるみる 2014年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂