馬力

あけましておめでとございます!どうもハルキックスです☆


三が日どころか半月経ってのだーいぶスロースタートなブログですが…


元日は大晦日から引き続き、さやとキックスマザーの家を訪問しておせち料理とお雑煮をたらふく食べてのんびりした日を過ごしておりました♪


毎年恒例、香川式のあん餅雑煮を毎日食べてました!


久しぶりにスポーツ観戦行ったり、凍えながら打ちっ放し行ったり、帰り道にハムスターばりに可愛いネズミを見付けて追いかけたり


楽しい年初めだったかと^_^


2014年


年女


…今年24になるのか(°_°)早い。


改めて2014年


「馬のように全力で突っ走る」


これを掲げて一年間過ごしていきます!


こんな気ままなな春輝ことハルキックス、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


鯛の和菓子でゲン担ぎ


めでたい一年になりますように(^人^)





モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/








コメント

たのしそすぎますっっっ♡
うわーいーけないんだーいけないんだー
ちゅーとかうらやましいです(´• ̥ ω• ̥ ` )///

ゆりこY 2014年01月17日

あけおめ ことよろ(o^∇^o)ノ


ニコニコ動画
モデルガールズ参拝@ニコニコ神社 in お台場合衆国2012 で、
「ハルキックスと呼んで下さ~い!」
では今後、ハルキックスと、そう呼ばせて頂きます。^^


押忍。
ハルキックスの、大晦日のブログが気になってしょうがなかったんだけど、
元気でしたか?
無事で良かった^^

3番目の画像も気になってしょうがない・・・。
まさかそんな趣味が(^-^;;;;;;)

今年も、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)

男塾 2014年01月17日

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もモデガを応援します(^_^)

鯛の和菓子懐かしいですね。最近見なく

なった気がします。

その後さややは実家へ帰ったようですね。

しっかりとお土産をもらうようにね(^_^)

1月19日はWATGのカラオケ配信予定日ですね。

早速カラオケで歌いたいと思います(^_^)

シュミット 2014年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報