最近ね♪

こんにちは(♡ >ω< ♡)
コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


ここのところの気温は、
歴史的な寒さだそうですね!
寒いけど、コハルは風邪ひくこともなく
元気にがんばってます!(●>U<●)


さて、最近のコハルの日常!





ドラムの練習がんばってます!








今は、基礎練習中心です(///ω///)
特に足の練習をしました強化してます(´,,・ω・,,`)



もっともっと上手になれるよう
頑張りまーす!!!







そして、プリンさんと楽しく過ごしてます(⑅˃◡˂⑅)
プリンさん、
洋服着ずに散歩させてますが
プリンも風邪ひくこともなく
元気です!



皆様も、体に気をつけて
お過ごしくださいね!!



いつもコメントありがとうございます!
コメントは、本当に励みになります!
いいね!も嬉しいです!
ありがとうございます(((o(♡´ω`♡)o)))

これからもどんどん輝いていけるように
応援よろしくお願いします!






コハル❤︎

コメント

プリンさんとの写真すごくいいですよ~!
ドラムもかっこいいです。

ひで 2014年01月20日

おっ、Vドラじゃないですか!サイレントだから家でも安心(^^)
足を強化ですか~自分も叩けるようになりたいなぁとパラディドルとか練習してた時があったけど、バスドラ踏もうとするととたんにリズムがくずれちゃって…両手両足は無理だーと挫折しましたorz
両手だけなら吉本ッティに祇園太鼓のレクチャーしてもらう手もあるな…(^^)

後ろにあるのは木琴?アフリカの木琴のことを「バラフォン」っていうそうだからそれなのかな?
やっぱり世界のパーカッションが家にあったりするのかな?
さすがにX21の舞台でドラムセットは組めないから、じゃああぐら組んでタブラ叩こうか!
Xメンバーにはインド舞踊にチャレンシしてもらおう(^^)
それはアレなんで、実現的なのはカホンかなぁ?

犬種がさっぱり分からないhidawoですが、プリンちゃんはどんな種別なのかな?
プリンちゃんも伊達眼鏡コハル氏もかわいらしいですよ(^_^)

コハルさんも風邪とか気をつけてくださいね~

ひだを 2014年01月20日

こんばんは~☆(^-^)/

ドラム♪
こういう写真も良いですね♪(*^∀^*)

これは、自宅での練習用のドラムなんでしょうか?

楽器屋サンで、そんなドラムセットを見たことあるんですね。練習用かなぁと…

1度、叩いてみたいんですよ!
とにかくスティック持ちたい!
鼓笛やってて、小太鼓担当だったからね(^-^)
無性に触りたい気持ちが高まってねぇ~
大人になった今でも、そんな気持ちになれてるってことは、よほど、楽しかったんだろなぁ~鼓笛、と思ったり(^-^)

ウチにあるアコギは、弦を張り替えないと…
サビてる ( ̄∇ ̄)

めぴこ 2014年01月19日

コハルちゃん!
コハルちゃんがドラムの演奏をしているところ早く見たいな〜。
楽しみにしてますので、練習、頑張ってネ。
オスカル、先週分も含めてちゃんと見れました♪♪
英語企画、一番面白くって好きです。
コハルちゃんのロケ、いつも可愛いし、そして面白い!
いつもコハルちゃんのロケでお願いしま〜す。

こうよ 2014年01月19日

ドラムの練習頑張ってますね~!

みんなの前で披露できる日がくるといいんだけどね~!

せめてエアドラムもやってみようか・・!

プリンちゃんも風邪ひかずにがんばっているからこっちもがんばらないとね~!

醤油らーめん 2014年01月18日

コハラーちゃん
オスカル21楽しく見ました 三人共カワイイしガンバッテたね
それにしても ちゃんこ鍋 我が家のとは大違いで豪華ですごくおいしそうでした イイナーーー?
イベントも多くなったようだしドラムの練習も ガンバレーー
応援しています

ta-zu 2014年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日