3日分のブログパート3(ドラゴンボール☆)

おはようございます♪

だんだん、こちらのブログにも慣れてきました。
個人ブログ、はじめは緊張しましたが、今はとても楽しいです☆

やはり、見てくれている人がハッピーになるブログにしたいな♪

朝の更新も、恒例になりつつあります。

さて2回目のブログでの予告通り☆

今回は13日(月)のブログを送ります。
3日分のブログパート3(これが最後)です♪

以下、その時のブログです☆
............................................

こんにちは♪
たかはしみいです。

明日はとうとう写真が出る日です!
昨日までに増して緊張しています。


投票してくださった皆さん(><)♪
コメントをくださった方々(;∇;)
応援してくれている家族や友達のみんな、本当にありがとうございます!
とても励みになっています(><)♡


さてさて、
このブログが始まって4日目になりました。


今日はドラゴンボールについて書こうと思います☆


★好きなキャラクター編
全部大好きなので、とても選ぶのは難しいのですが...

[最終的に悟空の味方側になるものだと]
悟空、ヤムチャ、ピッコロ(マジュニアの方)、ベジータ、天津飯、バブルスくん、15代目の界王、悟天クス、18号....(やっぱり全部です(><))

[相手側だと]
フリーザ、セル(吸収中の「ブエ〜」と言葉を発する段階)、ギニュー特選隊、ギニューと入れ替わるカエル、魔人ブウ...(これも全部)


★好きなシーン
ベジータが、対魔人ブウ編のときに、トランクスに「ブルマを、、ママをよろしくな」と言うシーン。
ここは本当にジーンときます(><)


フリーザの
「ザーボンさん。ドドリアさん。」の台詞のことろ。
フリーザの話し方が大好きです。

そして
ナメック星に悟空が到着して
リクームに言う「おめぇはオラに勝てねえ。戦わなくてもわかる。」も大好きです。(弟も賛成でした☆笑)


わからない方もいらっしゃると思います(><)ごめんなさいT_T

ちなみに、私の母の好きなキャラクターはベジータです☆
昔はよく車でベジータの歌も入ってるドラゴンボールのCDを聞いてました♪笑


そうそう!私の父は魔人ブーの
「お金♪アイス♪お金♪アイス♪」のセリフのモノ真似がかなり上手です(。ゝ∀・)b笑


それでは、また明日♪

..................................................

以上が、12日のブログです\(^o^)/


それでは学校行って来ます☆


最後に、私の大好きな先生に送った誕生日ケーキの絵を貼ります♪
スマートフォンで書きました(^^)

(名前の所は塗りました(><))



たかはしみいより

コメント

美衣ちゃんのケーキおいしそう~。
デザインもお得意とは知らなかったわ。
素敵な歌声もありがとう。
今日も癒されましたヨ。

Sachiko Murano 2014年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画