2014年はじまった

みなさま、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

一年間が早くてもったいなくて、やから自分の中で無駄にしないように何事も一生懸命やっていこうと思います。

今日は今年ははじめてのロケで田無神社で初詣して、おみくじ引いたら大吉でした♡

ありがたい。うれしかったあ〜

あとうれしかったのが、ルミネの展示会で注文してたお洋服も届いて幸せ♡オール ルミネは可愛すぎないバランスが好き♡
洋服はジャンル問わずだいすき♡




げんきなるばい♡



そして最近ネックレスどこの?って聞かれるっちゃけど、



「むすひも」って言います。これは普通のネックレスと違って、買ったらボランティア団体にも寄付されるみたいなんです。
持っとる事でいろんな人たちと繋がれとる気持ちになります。
ちなみにこれブレスレットをミシェルはネックレスに変身させました♡



さあさあ今月もスマイルで、みんなに笑顔を届けるばい!!


ちなみに1月23日は島田洋七師匠とオスカー芸人のライブもあるのでよかったら来てくださいね〜
そういえば、師匠に名前が、ハピカ?歯ぴか?「まだ発売しとらんみたいです。」
っていう歯のホワイトニング頂いたとよ!



これ↑ばり歯が輝くと!びっくりしたばい♡
♡ミシェル♡のスマイル今度みてね笑




ではみなさまこれからもよろしくお願いします!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV