関西といえば…!!

こんにちは!


楓です!


ブログへのコメントありがとうございます!

かえちゃんとあだ名で呼んでもらえて
みなさんと距離が縮まった気がしてすごく嬉しいです♪



今日も寒いですね(((´・ω・`)))


冷え込みが続くそうなのでみなさん暖かくして
体調管理のほう気を付けてください!



昨日ブログで趣味はお料理と書かせていただきました!


昨日の晩ごはんはお好み焼きを作りました♪



関西といえば!粉もん!

ということで関西出身の私の家ではよくお好み焼きをします☆



キャベツの千切り、みじん切り得意です(`・ω・´)b


これからお料理したときには写真をあげていきたいと思います!!



今日雑誌でディズニーの特集を見ました♪


ディズニーが大好きなので今すぐにでも

ディズニーランドに行きたいっ!!と心のなかで叫んでいました(笑)


ミッキーに会いたい(*/´Д`)/


もちろんほかの仲間たちにも!!


ディズニーシーではダッフィーというディズニーベアがいます☆

とーってもかわいいんです(*´ω`*)


たくさんの人がこのダッフィーを抱っこしてディズニーシーやランドを楽しんでます♪

私も抱っこしながらディズニーを楽しんでます♪





あぁ~!行きたいな~!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画