小学生の頃の私。歌のコンクール♪

おはようございます♪

さて、今日は小学生の時の話をします♪

その前に...
前回のブログで
体育でサッカーが始まった事をお話しましたが、サッカーと言えば先日の高校サッカー!本当に感動しました!サッカーについて全然詳しくはないのですが、家で一人で見ていてラストはボロ泣きしてしまいました(T T)

知り合いがいる学校も出場していて、途中で負けてしまいましたが、
みんな一生懸命で、とてと輝いてました。

どんなことでも全力で頑張っている姿は本当に素敵です。
私も努力し続けられる人になりたいです。



さて、小学生の時の話ですが...☆
小学生3年生の半年~中学1年生まで近くの音楽教室で歌を習っていました♪


そして、12歳の誕生日を迎えて2週間後に出場した、
カワイ歌のコンクール関東大会では金賞を頂きました*\(^o^)/*

これはその時の写真です☆









コンクールのために買ってもらった、お気に入りのワンピースでした(^O^☆♪


実は、金賞を受賞することができたのは3度目のコンクール出場の時でした!


このコンクールは
地区予選を通過した人が関東大会に出場することができる仕組みです♪


始めての出場は、歌を習い始めたばかりの頃の9歳の時で、まさかまさかの関東大会出場が決まり...
そして、3.4年生の部で銀賞を受賞することができました*\(^o^)/*
この時から更に歌が大好きになり、次は金賞を目指しての練習が始まりました。


二度目は、5年生の時、5.6年生の部で銅賞を受賞しました。

銅賞をもらえて凄く嬉しかったのですが、小学生の私なりに凄く考えて悔しく悔しくて仕方がありませんでした(><)。

そして、念願の金賞受賞を目標に、満を持して臨んだラストチャンス。
小学校6年生の時、5.6年の部で金賞をいただきました!
本当に嬉しかったです*\(^o^)/*
歌を習い始めた頃からずっと同じ先生に習っていたのですが、先生も家族も凄く喜んでくれました(><)


その後は中学生になり忙しくて歌を習うことができなくなってしまったのですが、家ではいつも熱唱していました(><)笑


いつか、生で自分の歌を聴いてもらえるライブをやるのも夢です♪
あ!その時はギターで弾き語りもしたいです(><)


歌を歌っている時が一番楽しい!と思ってしまうほど、歌う事が大好きです*\(^o^)/*
これは母とお婆ちゃん譲りなのかな~(><)♪♪


それでは学校行って来ます☆


今日は実力テスト。緊張です。
頑張って来ます!



たかはしみいより

コメント

美〜衣〜ちゃん♥️
綺麗、綺麗過ぎ!
凄いオーラだわ。
歌も金賞、
立ち居振る舞いも金賞、
テストもきっと金賞よ。

Sachiko Murano 2014年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟

最新動画