コメント

姫様♪おはようございます。寒さが増していますね。寒さで目が覚めます。(笑)トイボシリーズの
打ち上げパーティーは、人数も多かったのが判ります。久しぶりの再会は、楽しい時間だったでしょう。スタッフさんたちも楽しみにされてたでしょうね。また!是非、現場での再会が叶います様に。
トイボチ-ムでの新作ドラマを期待しています。今日も頑張りましょう。v(^0^)

大 和 2014年01月17日

おはようございます。トイボの打ち上げ、お疲れ様でした。集中撮影の中で良く頑張ってた作品
なので、再会して当時の思い出が甦って来たでしょうね。(笑)楽しい現場とスタッフさんとの
ご縁も出来て、またお仕事を一緒にしないといけませんね。(笑)今年も良い作品の打ち上げに
たくさん参加出来ます様に、楽しみにしています。
今朝も寒さが厳しいですね。防寒準備をして今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年01月17日

打ち上げパーティーは、楽しかったでしょう。
改まった日も良いですね。
また!みなさんと再会出来ると良いですね。
頑張ってると良い事があります!(笑)

team-E 2014年01月16日

今晩は!弘美ちゃん☆

ダブルトイボの打ち上げだったんですね。

楽しくご苦労さまでした。(笑)

久しぶりの再会に、時間を忘れて素敵な思い出になったでしょう。

また一緒に楽しくお仕事が出来ます様に。

ファンは、これから楽しみます。(笑)

 栄 一 2014年01月16日

ドラマの打ち上げは、盛大でしょうね。
ブログで紹介してくれたスタッフさんもお元気でしたか?
弘美ちゃんは、スタッフブースにいた時間が長かった様に思えます。(笑)
また良い作品作りでご一緒出来ます様に。
週末の「大東京トイボックス」!最後まで楽しませて貰います。

WORKS 2014年01月16日


お疲れ様です。
楽しい現場だったので、再会の約束も出来たでしょう。
昨年オープンのBRAND TOKYOは、新しいエンタータエイメントスポットですね。
撮影の裏話をこっそりこっそり聞きたいです。(笑)

ミラクル・岡部 2014年01月16日

やほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

トイボの打ち上げパーティーは、ロケにも使われてるおしゃれスポットやな。
久しぶりの再会は、大盛り上がり大会やったろな。笑
お土産もゲットしはったんやない。笑

仲良しのスタッフさんらは、うちのお嬢様の近況を気にしてくれてはるやろ。
年始から新作ドラマがオンエアされてるし、FMLIVEは、聴いてくれてはるな。笑

弘美お嬢様♪また元気に再会出来る様に、やらかしましょ。笑
今週も土曜日は、戦力外捜査官&大東京トイボの日やから、キッチリ
観倒して行きまっせ~!

午後も元気の出るランチを頂いて、めっちゃがんばりんこやで~♪♪♪

勘★助 2014年01月16日

弘美ちゃん!お疲れ様。更新が無かったから、ちょっと心配してたよ。打ち上げだったんだね。(笑)
久しぶりの再会の打ち上げ会場は、やっぱり広いんだね。懐かしい話が出来たかな?安倍さんも
来た?(笑)リスナーのひとりだからね。(笑)また再会出来ると良いね。オレは、七海ちゃんの活躍を
見届けるからね。今日も寒いけれど、頑張ろう!d(^0^)

トール 2014年01月16日

弘美ちゃん 楽しかったでしょう。

久しぶりの再会で、またスタッフさんをイジメたのでは?(笑)
また一緒にお仕事が出来ると良いですね。
放送は、これからが見所です!(笑)

SHIMA 2014年01月16日

TO HIROMI

☆お疲れ様。
大きな会場だったネ!
楽しい時間を過せて良かった。
また一緒に仕事が出来るとイイね。☆

TОP 2014年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!