いろいろ。



みなさんっこんばんはっ*\(^o^)/*

のーんびりと充実した
連休を過ごせたみたいですねっ(o^^o)


そしてそしてっ☆
少し遅れてしまいましたが…
成人された皆様、
おめでとうございます( ^ω^)☆

20歳。

未成年から成人へと変わりますね

車が運転できたり、
お酒が飲めたり、
…と、生活の範囲が広がる☆

と、同時に責任も与えられますよね*



りのはどんな成人式を迎えるかなー♪

ちなみに、
りののおにいちゃんも
こないだ成人式に参加しましたよっ(o^^o)







(ベランダから見た空っ☆)


そんな今日は
事務所にちょっと遅くなっちゃったけど
新年のご挨拶にいってきましたぁ☆

マネージャーさんたちに
静岡土産を持って行ったら
喜んでくれて嬉しかった♪

ぱくぱくもりもり食べてくれました!笑


2014年のお仕事についてお話したり、
学校生活とか、
たあいのないお話など…
いろいろ話せてよかった♪

事務所は何回いっても
緊張するなぁ~(笑)

現場でマネージャーさんと会うのは
平気なんだけどねっ☆

なんでだろーなーーー?(^-^;)





それからっ*\(^o^)/*
年賀状も受け取りましたよぉ~♪

♥まるみるさんっ
♥ぴのすけさんっ

ありがとうございます(*^▽^*)

とっても嬉しい(*^▽^*)!




また更新しまーすっ( ^ω^)



ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

車は18歳から免許取れますよ〜♪^^

新年初ボケ!?(笑)

梨乃さんが成人になっても

ゆる〜い、優しい感じは失わないで欲しいですね☆

オムhide.:*゜ 2014年01月16日

りのさん、年賀状が無事届いたようでよかったです。

また、今年も一年間、いいお仕事を。。。☆
◎応援しています◎

まるみる 2014年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった