●競輪●

今月末、いわき平競輪のレースクイーンをやらせていただきます☆
小林眞琴です、改めましてww


はじめましてのかた、いわきの方、みなさんよろしくね❤
まこっちゃん、またはちゃんまこ、まこちゃん。。。
お好きによんでくださいね(*^。^*)


楽しみで楽しみで時間があれば競輪のお勉強してるよ!
あとは、いわきのことももっともっと知りたいな☆
期間中はいわきを満喫したいとおもっているので
お勧めスポットおしえてくださいねん♪


競輪って早い人が勝ち!だと思ってたけれど、
そんな簡単なものじゃなかったんだよね。


確かに1番にゴールした人が勝ち!なんだけれど、ゴールするまでにいろんな駆け引きや作戦があって
心理戦なんですねー


奥が深いスポーツみたい。
もっと勉強しよう、楽しみ(*^。^*)

コメント

競輪は、人がやっているので、他の掛事より奥が深いと、
伊集院静さんの本に書かれてありました。。。☆

レースクィーン、がんばってね。応援していますよ。☆

まるみる 2014年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー