今夜(#^.^​#)

おはようございます。

小澤奈々花です。

皆さん一週間お疲れ様でした☆
あっという間の金曜日(*≧∀≦*)

今日も「GO!オスカル!X21」放送ですよ~
 夜 テレビ朝日1:20~1:50
・UXテレビ新潟1:55~2:25





前回観てくださった皆さんありがとうございました↑↑
人力車で剛力いかがでしたか?(*^^*)

みほちゃん まなみちゃんと楽しくロケに行ってきた奈々花です。
私は白ご飯が大好きで…
炒飯やオムライスはよく食べる方では無いんですが
今回いただいた炒飯はやみつきになるくらい美味しかったです(//∇//)
杏仁豆腐も大好きなのでペロリっと完食させていただきました(^_^)v

う~ん…みほちゃんのパスタも
まなみちゃんのうなぎも
美味しそうでしたよねっ!!
「食べたかった~(^_^;)」


そうそう…ロケで放送されましたが…
私…初めてダイアル式の電話を見ました。ダイアル式の黒電話をドラマで見たことはあったんですが…
ちょっとどんな感じなのか実際触って
かけてみたかったです(笑)



今日の企画は~「英語でONLY X21」です。今回も楽しい英語飛び交いそうです◎

皆さ~ん是非お楽しみに~



それでは今日も1日頑張っていきましょう↑↑↑
楽しい週末を過ごしてください。


*奈々花*

コメント

毎日寒いですねー。
奈々花ちゃんお元気ですか?
暖かくして休める時にはしっかり休んで下さいねー(^^)

なごのんママ 2014年01月22日

奈々花さん

遅くなってごめんなさい。
風邪ひいてずっと寝てた〜
やっと今日から普通に起きられたので、
明日から頑張るよ!!
奈々花さんも気をつけてね
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年01月21日

度々失礼します。
今日すれ違ったニコモちゃんのブログを見たら、「今日は撮影でーす」と、なんとおだんごヘアの奈々花ちゃんと一緒に写っている写真が!
えええー?もう一人の背の高いニコモちゃんは奈々花ちゃんではなかったですよねー⁇
ドキドキしながらニコラの発売を待ちます…。

なごのんママ 2014年01月19日

こんばんは。
オスカル、お鍋美味しそうでしたねー!
最近はダイヤモンドセンスが無いので、奈々花ちゃんがダサ子返上出来ないままで心配しています…。

今日は表参道と原宿に行って来て、新潟アンテナショップで、とても美味しいカニ汁を頂きました!

竹下通りに入った瞬間、娘が「ニコモ!ニコモ‼︎○○ちゃん!」と。
スタッフさんに囲まれて歩く綺麗なお嬢さん(多分二人)とカメラマンさんがいて、思わず「誰⁈奈々花ちゃんじゃない⁈」と娘とちょっとした騒ぎになっちゃいました。
ホントに原宿とかで撮影しているんだ〜い人が多い場所での撮影も大変ですね。

、、

なごのんママ 2014年01月18日

奈々花さん、英語でグルメレポート面白かった♪ノーズ ツーンは伝説!?
白菜はナパキャベジから始まってうまさが口の中に広がる!!などためになる表現は社会人でもすぐには出てこないかも…
x21グルメ英会話を出版してください☆
あ、今日は「車家の長女」の長野美郷さんと握手しました!!奈々花さんとのツーショット見せたら「あぁ、懐かしい」とおっしゃっいましたよ♪

トリタテ王子 2014年01月18日

奈々花ちゃん、Hello!(^o^)/

ダイヤル式の電話、触れなかったのかぁ…
ウチは、子供の頃、お祖母ちゃんの家とかで、実際に使ったりしてたんだけどね( ´艸`)
イロイロと面倒だった思い出が…(笑)。

にしても、ああいうレトロなモノって、味があってイイよね!
あ、奈々花ちゃんも、もしかしたら、レトロ好き(笑)?
だったら、同じー!ってことで、嬉しいんだけど(≧∀≦)笑


じゅ、「英語でONLY X21」を見て、ウチも、英語を特訓したいと思いまっす!←
いつか、奈々花ちゃんと英会話が出来るように…( ´艸`)笑

けーぶん 2014年01月17日

こんばんは、奈々花ちゃん^^

大分では金曜にオスカルは観れないで
CSの水曜日に観てます^^

英語かぁ〜。
ディス イズ ア ペン
アイ ハブ ハ ブック
こんな感じかな(笑)

若い時に綺麗な外国人(英語圏)と仲良くなる為に
脳みそに汗かいて勉強した事があるよ^^
でも原因がやましい為か、今ではさっぱり(^^;)

しかし奈々花ちゃん!
また足が伸びたんじゃないのかな^^
う、羨ましい(><)
ってかオジサンだからどうでも良くなった(笑)
因にX21から年賀が来たよ。
イラスト…さくらチャン
宛名…ななかチャン
チョー嬉しかった(^^)

のり 2014年01月17日

ちは!

米が美味しいとこだからやっぱり白米だよね(*^-^*)
直接触らなかったんだ!
もうどこでもある訳じゃないから少し触らせてもらえば良かったのに(^皿^)
小さい頃は確かダイヤルまわしてたな!

今日も楽しみ♪

勇士 2014年01月17日

やほー(^-^)/
白米好きとか、やすが新潟出身やね♪(笑)
ほんと米美味しいからね←
上海炒飯って前にも他のお店の取り上げてたよね!?
ブーム来そうだわ!(笑)
今日の放送も楽しみだぁ~♪

けぃ 2014年01月17日

こんにちは。
今週も一週間お疲れ様でした。
平日が4日でしたから、あっと言う間に感じましたね。

ダイヤル式の電話…しかもピンク電話…懐かしいですね。
ダイヤルは時計で言うと6時の所に0があり、7時の所に9…12時の所に3で2時の所が1、そして回し切るストッパーが5時の辺りなのです。
「110」(警察)や「119」(救急・火事)は、すぐ回せる1を二回の後に、一番ダイヤルが戻るのが遅い(回し切るストッパーが遠い)0と二番目に遅い9にすることによって、慌てている気持ちをダイヤルを回して戻るその感に落ち着かせる(あるいは間違いを減らす)為に110と119になった…と子供の時に聞きました。
どーでも良い話ですが;^_^A

「楽しい英語」!
確かに!(⌒▽⌒)
決して私も人の事は笑えないのですが、毎回楽しい英語が飛び出すのを楽しんでいます。
オスカル、楽しみにしていますね!

なごのんママ 2014年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF