1月4日知っとこ!沖​縄ロケ


明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


先ずは、新春のスタートに相応しい知っとこ!沖縄ロケをご覧いただけましたでしょうか?
今でもたまに思い出すたびに笑いがこみ上げるくらい大変楽しいロケでした。

モデルのお仕事では先ず訪れる事のなかった観光地や地元の市場など、それも今まで
自分がイチ視聴者としてテレビで見ていたロケの光景の中に自分自身がいるという不思議な感覚も同時に楽しめました。

それとやっぱり沖縄の海は世界一美しいですね。

ちょうど晴れたので1枚


この日のビジュー付きトレーナーは、Bourgeonの春夏新作です。私が着用しているのはサンプルなので本番は着丈が3cm長くなる予定です。


後は、オープニングでも着用していたネックレスは、ラダのものです。こちらも新作です。


その他の衣装はすべて私物です。

ロケでご一緒するたびにMC3人の距離が縮まっているので、今年もパワーアップした収録をお届けできると思います。

では毎週土曜日の朝は、知っとこ!是非見てくださいね~

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装