あなたに

昨日、初日を迎えました!
緊張ではない何が私のなかにいっぱいあって、あの感じは始めて

名前の知らない感情に最近は良く出会います

本当に沢山の方々が観にきてくださり一緒に瑠璃ヶ島の空気を感じて貰えて今、本当に幸せです

明日からもあなたに、貴方に届けたい
めいっぱい瑠璃ヶ島で生きている私たちを!!

昨日観に来てくれた方々、ありごとうございました!
プレゼントや手紙、本当に嬉しいです、そして直接感想が聞けたりした事がなによりも嬉しかた꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

センスありありなプレゼント❤︎


最高に嬉しい꒰•‧̫•ू꒱
私のお仕事に絡めての使える物、
素敵過ぎます!!本当にうれしいよ!大事にします、ありがとʕ⋈•◡-ʔ

まだまだ成長し続ける紀子に!皆に会いに来て下さいʕ•̫͡•ʔ❣ʕ-̼͡-ʔ
まってるよ

写真撮ってると皆入りこんでくる꒰•‧̫•ू꒱
この感じ大好き!!


❤︎MAYUMI❤︎

コメント

昨日はありがとうございました

細かな感想は公演終わりましたら
書かせていただきます

ちょっと潮の香りがする舞台でした

まだまだ頑張って下さい。紀子さん♪

(こちらこそありがとうございます)

マイルズ 2014年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!