3日分のブログパート2です☆

朝の連続の更新(><)笑


2回目のブログでの予告通り☆
今回は12日(日)のブログを送ります♪
3日分のブログパート2です♪

以下、その時のブログです。
..................................................

こんにちは♪

今日は友達とこれから、お昼ご飯と、もうすぐ行われる大事なテストの勉強をして来ます!

友達と勉強していると、勉強そっちのけで、ついおしゃべりが止まらなくなってしまうことがよくあります。結局しゃべり通しであまり勉強出来ていなかったり、、、(><)(><)

今日はそうならないように気をつけます(><)!笑


ということで、家を出る前に学校の勉強や授業の話☆
をしてみようと思います♪


まず、
★好きな教科
体育と音楽です!笑
体を動かすこと、歌ったりすることが大好きです(><)

この2教科は実技科目なので、それ以外だと...
古典と数学です(><)

古典は、中学生の頃は苦手意識があったのですが、高校に入って一番最初のテストで頑張ってから、だんだんと好きになりました♪
自分でもとても不思議です。


そして、弟☆
最近はよく、数学の本を読んでいます!
まだ小学5年生なのですが、私にとって尊敬する存在になりつつあります。笑

私が小学5年生のときより、弟の今の方が少し賢いかもしれないなT_T


ギターにしても、
ドラゴンボールの知識にしても、
学年相応の数学知識にしても?
なかなか抜かせません(><)


「ライバルは5つ下の弟」といのも不思議なものです!(;∇;)



それでは、行ってきます♪


たかはしみいより
....................................................

↑12(日)のブログは以上です♪


さてさて
このブログが更新されている頃には英語会話の授業かな(><)


それでは、学校に行ってきます☆


おまけ♪
「昨日のラーメン!全力で食べる弟と私」




凄く美味しかったです*\(^o^)/*
やっぱり、ラーメンは最高!


たかはしみいより

コメント

ついにみいちゃんのお顔みれて嬉しい(*^▽^*)

みいちゃん、いっぱいブログ更新してくれてありがとう!

見てるといつも楽しいよ~★

コンテスト、だんだん近づいてきたからもっともっと応援するね!

みいちゃん、ファイト!!

このみ 2014年01月15日

今日も学校ファイト~!

ブログいっぱい更新してくれるからうれしい!

HYPER23 2014年01月15日

こんにちは~(^^)
連続でコメントしにきちゃいました!
たくさんブログ更新してくれるので、みいちゃんのことがいっぱい知れてうれしいです♪
テスト勉強のおしゃべりは定番ですよね(^-^)
みいちゃん、ブログによく弟くんの話が出てきますが、仲良しなんですね★
弟思いのお姉さん、とっても素敵ですね!

パオ 2014年01月15日

みいちゃん、ついにお顔を拝見できました!!
改めて、こんにちは(^O^)
とってもかわいい♪
ブログもいっぱい更新してくれてうれしいな★★
また覗きに来ます(゚▽゚*)

ウールマーク 2014年01月15日

お~怒涛のブログ更新!笑

でもみいちゃんのことをたくさん知れてうれしいね♪

ついに顔写真も公開になったけど、みいちゃん大人っぽいね~!!

また更新楽しみにしてるよ~!

もへじ 2014年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報

最新動画