思い出パート2♪

おはようございます*\(^o^)/*

さて
冬休みの思い出パート2です☆


その前に(><)
ブログのコメントやいいね、ありがとうございました*\(^o^)/*

もっと楽しいブログにしたいな☆


思い出パート2♪

⑤年越し
何年か前から恒例で、たかはし家では年越ししてすぐに、写真を撮っています♪

↓一年前の写真☆







左から
弟*母*私です(ノ^^)ノ


そして...今年♪
...私と弟が変顔をし過ぎていた写真ばかりだったので(><)笑
今年の年越しの写真はごめんなさい( ; _ ; )



④ボーリング
家族とボーリングに行きました(><)♪
楽しかったなー☆
初めての100越え♪
過去最高記録を出すことができました(><)!
嬉しかった(≧∇≦)
因みに弟はやけにボーリングが上手で最高記録が180です!
まだ5年生なのに恐るべしです(~_~;)

⑤たこ焼きパーティー
友達の家に遊びに行かせてもらい、たこ焼きパーティーをしました(≧∇≦)♪








写真はその時のたこ焼き(^^)
顔付きです♪笑

その後、お泊りさせてもらいました\(^o^)/
お友達の家に泊まったのは初めて!夜まで沢山話して、楽しかったです☆



私の今年の冬休みは、
パート1+2を合わせて以上です☆

楽しい冬休みになりました♪
母のお正月料理も本当に美味しかったです*\(^o^)/*
私も、母みたいに家庭料理がパパッと美味しく作れる人になりたいな(><)♪

それ以外でも母は私の憧れです(≧ ≦)


昨日から、学校の体育でサッカーが始まりました(≧∇≦)
寒いけど凄く楽しいです☆
今日の授業ではゴールの練習をやりました!早く試合やりたいなー(><)

体育の授業で週一回ダンスもあるので、それも楽しみ♪♪

それでは学校行って来ます(^^)v



たかはしみいより

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画