Let's speak English!

皆さんこんにちはっ!

テストがやっと終わり…ほっとしてる
イズこと泉川実穂です(^∇^)

睡魔と戦いながら机に向かっていました↑




さて!今夜も楽しい番組はっじまるよ~ん!!

前回の『人力車で剛力!X21』を見てくださった皆さんありがとうございました☆

新年1発目というとことで気合い入ってましたよ(笑)

人力車で浅草を回ることができてとっても楽しかったです♪

いつもは見られない風情ある街並みを見れて愛海*奈々花*実穂はテンション上がってたよ(*≧∀≦*)

人力車に乗っていると遠くまでよく景色が見えるので改めて人の多さにビックリしちゃいました……にぎやかな雰囲気がイズにはたまらなく楽しかったです♪

クイズは1問目と2問目で正解できなくて…
絶対に浅草の美味しい料理を食べて帰りたくて、焦ってました(笑)

見事!3問目で正解して…
浅草ローマパスタを食べたよ♪
めちゃくちゃ美味しかったな~



そして今夜は……

1月17日
『GO!オスカル!X21』1:20~
*英語ONLY X21

X21とLet's speak English!!
おたのしみっ





1月17日
『吉本実憂の午前2時のシンデレラ』
文化放送26:35~

いつも楽しみにしてくれている皆さん
今夜も一緒に笑って盛り上がりましょう!



泉川実穂

コメント

テスト終わったんだね。おつかれさま~(^o^)                                                                                             人力車に乗ったり浅草ぶらりいけて楽しそうだった!                                                                                        やっぱりイズの食べ物食べてる表情一番やなーー\(^o^)/                                                                                   今週もおつかれーらいす。

ハルマキ 2014年01月18日

イズこんにちわ~!

テストお疲れ様でした~!

手ごたえはあったかな・・?

良い結果がくることを祈っていまね~!

この間のオスカルの浅草探索は面白かったね~!

身近な浅草を好きになったかな・・?

今度プライベートで行くときには亀十のどらやきは美味しいから食べて下さいね~!

今日のオスカルは英語ONLY X21の放送みたいだからみんな英語が上達しているか楽しみだね~!

ラジオも今日は聞けそうだから楽しみにしています!

寒くなってきたからイズも風邪ひかないようにして下さいね~!

醤油らーめん 2014年01月17日

鰻を食べれなかった時そうとう悔しそうだったね!
でも、最後に食べれてよかったね(o^^o)
美味しそうに幸せそうに食べるから見てて素敵だなって思ったよ( ̄▽ ̄)

テストは学校のテストかな?それとも受験かな?お疲れ様でした!
僕もこれからテストが始まるので実穂ちゃんの笑顔に元気をもらいつつ頑張るね‼︎

それでは!

しゅんちゃん 2014年01月17日

先週のGOオスカル、デザートを完食するイズさんの姿はまさに「This is イズ」だと思いました。本日も楽しみです。

ハタボ 2014年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!