番組*26

皆さん♪こんにちは(*≧エ≦*)


金曜日が大好きなっ♪
ゆったりかです(o^∀・o)b


第25回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回もゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(●^∀・)人(・ω^●)


前回は☆新年に相応しい♪
新企画『人力車で剛力!X21』
のロケでした♪(*´ω・*)


このロケには☆奈々花ちゃん♪
愛海ちゃん♪実穂ちゃん♪
が行って来てくれました(●^∀^●)


人力車の旅は☆ゆったりしていて♪
景色も良くて!見ているだけで☆
楽しいロケでした(*^∇^*)


更に☆3人がのんびりさんの所に
癒されて♪とっても和みました☆


ゆったりかは☆人力車に
乗った事が無いので...
思わず☆人力車に!
乗ってみたくなりました(*^∇^)/☆*☆


そして☆3人と一緒に♪♪
人力車の旅を満喫したかったな(笑)☆


後...テイクアウトグルメが
とっても美味しそうで…☆(#^.^#)


見ているだけで(○^ω^●)
お腹が空いてきちゃいました!(笑)


また☆3人が幸せそうに食べるので
こっちまで幸せになりました♪(*^∇^*)


そして♪今夜は第26回目の放送です(*´ω`*)





予告にもありましたが今回は♪
お勉強が出来る(笑)☆
『英語 ONLY X21』
のロケです♪(*^_^*)


このロケには☆白鳥 羽純ちゃん♪
末永 真唯ちゃん♪山木 コハルちゃん♪が
行って来てくれました(o・v・o)ゞ


今回は♪どんな英語が
飛び出してくるのかな?☆(●^o^●)


更に♪今回は…いつもお馴染みの
ラーメンではないんです(*´∇`*)


何だったのか…♪♪
それは番組でのお楽しみに♪


それでは♪今夜も
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50見て下さい☆


よろしくお願いします♪


★☆お知らせ☆★


1月18日(土)24:00~24:30☆
『カラフルボックス』に♪
ゆったりかが出演します!


実憂ちゃん♪萌乃香ちゃん♪と
楽しくお話してきました!(^O^)


”初体験”のコーナーがあったりして…♪
ちょっぴり難しかったけれど
頑張ってきましたっ!!


皆さんに♪是非☆
聴いていただけたら嬉しいです!


金曜日は♪GO!オスカル!X21
土曜日は♪カラフルボックス!
楽しんで下さいねっ♪(^▽^)/


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

細井さん、こんにちは!

GO!オスカルX!21 #26、楽しかったです。
ワイプで抜かれた時の笑顔は細井さんが一番でした。
というわけで今回も細井さんの圧勝でした。
VTRを見ている最中に一緒に英単語を口に出して覚えようとしてたのかな?

ラジオも面白かったです。
仲間だけの収録でしたからなのか、細井さんがいつもよりリラックスしていて積極的でした。
大喜利はお題が答えづらいお題でしたね^_^;
でも、細井さんが大喜利が得意とは驚きでした。
実優ちゃんもなかなかでした。
ほのぴょんはルールを知らずに戦ってました。こういうのを見られるのも今のうちですね。

X21で大喜利大会やってください(^^♪

string 2014年01月19日

ゆりかさんこんにちは!!初めてコメントすると思います。今後ともよろしくお願いします。
ゆりかさん…昨日やっちまいましたよ。
お寿司屋さんに行って、注文する時に…
『ユリイカお願いします』……(ーー;)
やっちまいました。ヤリイカを頼むつもりが…ユリイカ!!
似てるから間違えたんかなぁ…いやいやいや
歳なんか!?オイラおっさんになったんか!?
ぼーーーーーとしてると油断出来ないですね。
でも握手会の時には
『ユリイカ一丁!!』通じますね。(^∇^)
またイベントでお会いしましょう!!

他界 2014年01月18日

ゆったりかこんばんわ~!

前回のオスカルは浅草探索的な感じのロケでしたが面白かったですよ~!

今回の英語ONLY X21もゆったりかも勉強になってるようだからこのロケにでるようだったら頑張って下さいね~!

カラフルボックスも楽しみだよ~!

醤油らーめん 2014年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106