今日もGO!G​O!行っちゃうよεー​(^。^;)

こんにちは、さあやです(´^ω^`)

何だか、一週間って早いですね~ε=┌( ・д・)┘

今日はもう金曜日・・・
だ・か・ら♪───O(≧∇≦)O───♪

はい、お決まりの~~

「GO!オスカル!X21」

夜1時20分からだよヾ(≧∇≦*)/やったー




ぜひぜひ番組見て、一緒に楽しんじゃいましょう

少しだけ先週の復習~( ̄^ ̄) ドヤッ!
先週は、ななかちゃんとまなみちゃんとみほちゃんが
人力車に乗って"お持ち帰りグルメ"探しの旅!に
行って来ました

電車ではなく、人力車ですっ(∩^o^)⊃━☆゜.*

浅草の人力車のお兄さん
軽々人力車乗せて、説明してたね~

本当に力持ちだなぁ~Σ(っ゚Д゚;)っ


そして、グルメもどれもおいしそう~
デザートもたまらなーーーい(///ω///)♪

機会があったらぜひさあやも行って見たいスポットです

そして、今日の番組は~

「英語ONLY X21」

この企画、ほんっと難しい~ハァ━(-д-;)━ァ...

予告では何だかメンバー3人が
怪しい英語らしき単語を話してたよΣ(+_@)!?

X21の英語力ぜひお楽しみに~(♥ŐωŐ♥)

コメント

GO!オスカル!X21 見たよ-
そして今回もワイプの中のさあやを必死で追ってた(笑
ダイヤモンドセンスとかスタジオのコーナーが無いと
ちょっと寂しい

ロケの鍋美味しそうだったね
3軒目の英語で言わないと食べられないコーナー、さあやだったら
何が食べられたんだろう
ちょっと想像してみたら…
いやいや、きっと好きなもの食べられたはず!

前回の感想書いてるけど、人力車引いてるおにいさん達を浅草で
見たことあるんだけど、本当に筋肉の塊って感じだよね
凄い体力だと思う
そしてやっぱりグルメ!
どこも美味しそうだったねぇ

って見てたら予告無かった~
次回さあやが沢山見られる事を祈ってます
でもスピンオフ企画も楽しそう!

たまぽん! 2014年01月18日

ちは!

先週も楽しかったけど今週も楽しみや♪
あれこつがあるみたいだよ(^^)d
なかなか人力車乗る機会ないから一度は乗ってみたいよね!!

一週間お疲れ様!!

勇士 2014年01月17日

さあやちゃんこんにちは☆
夜は眠いから観れなかったよー
どんな感じなんかな?
来週はがんばって起きて観なきゃ!

ありんこ☆美佳 2014年01月17日

(;◉∀◉) お (; ∀◉)◉ は (; ∀ )◉ ◉ さあや~!!!
今日は金曜日。という こ・と・は!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ
せ〜の!「GO!オスカル!X21」!ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!/ワーイ!!/ワーイ!!/ワーイ!!/ワーイ!!(←ウザっ笑)

先週は人力車だったね!いいよね人力車。。
さあやちゃんは浅草の人力車のお兄さん力持ちだなぁ~って書いてるけど、僕だってさあやちゃん一人くらいなら乗せて浅草一周くらいならできるもんね!(。→ˇ艸←)(たぶん)
あとオスカルはグルメレポ多いからあの時間いつもめっちゃお腹すいてヤヴァイよね…
うっ、イカンイカン!深夜に食べちゃイカンイカン!でもちょっとなら…いやイカンイカンイカン!www

そして今日は英語かー!さあやちゃんなんとなく英語得意そうに見えるけどねー。
僕は英語すごい得意だよ!
ah, Tanoshimi da naaa ! Yoru made matenai yo !
See you !

おーめん 2014年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう