おしらせヽ(* `・ω・´*)ノ

こんばんは☆彡.。



最近は本当に寒いですねー(><)
まさに冬真っ只中って感じですね!!




皆さん、風邪ひかないようにして下さいね(*´・ω・*)









さて、お知らせです!!!!


今回、「進学EXPO」の
イメージキャラクターをさせて頂く事になりました!!

もしかしたら、
もう高校などで目にした方がいるかもしれませが
ポスターや資料などに私が載ってます♪

多くの方に目にして頂けたら嬉しいです(*´▽`*)


そして今回は、
ミスiD2014河内美里のサインの入った「進学EXPO2014」ポスターを30名様にプレゼントします。



ご希望の方は下記要領にてお申し込みください。
申し込み方法:メールにて
宛先 miss-id@kodansha.co.jp
件名 【進学EXPO】河内美里ポスタープレゼント
本文 お名前、郵便番号、住所、河内へのメッセージ
上記の要領にてお送りください。
※締め切りは『1月27日(月)午前10時(到着分)』まで。
※希望者多数の場合には抽選となります。
※ご当選の方には、2月末までに発送します。









お申し込みお待ちしています((((o゚▽゚)o)))








そしてもう1つ

日本ツインテール協会さんのサイトに
私写真がupされました!!

素敵に撮って頂いたので、是非ご覧下さい♪







-*-*-*-*-*-*-*-*コメント返し-*-*-*-*-*-*-*-*
*たーけさん*
ひ○にゃんのライブですかo(*º▽º*)o
楽しかったですかー????
自慢しないで下さいwwww
みさ先輩の前にいたアイドルグループ!
知らなかったー!いいですねぇ(*n´ω`n*)
長い話やめますと言いながら、
大体の話は長くなるタイプですよねww
あ、是非みさ先輩にも会いに行って下さい☆彡.。
やっぱり地元の話は
テンションあがりますよ〜( ´∀`)
誰しも少しはそういうことあるのかな?
千秋楽、出てなくても何回も観ている舞台だったら
淋しくなりますよね〜( *´艸`*)
ターキー美味しかった♪♪♪♪
むさぼりつき過ぎてました?ww
美味しかったからいいのです(b゚v`*)
あ、りくさんと仲良くwwww
ほいでは。また。


*りっくすさん*
そうなのです!
ヘタの部分は目になってる馬(`・∀・´)
躍動感伝わってよかったぁ☆
今年は去年以上に沢山のお仕事を経験したいです!!
がんばりますね〜(人゚∀゚*)
ターキーはディズニーに行くと必ず食べますよ!!
確かにアメリカなどでは、年末はターキー三昧で
さすがに飽きてしまいそうですね(^_^;
程々がいちばん♪
ではでは〜(*゚▽゚)ノ


*ひろゆき♪さん*
あはよ〜です(o^∀^o)
いつもコメントありがとうございます☆彡.。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ


*まぁさん*
ちょっといびつと言いますか、
まあ、決して完全なる馬ではないですが(^_^;)
馬と言われれば馬に見えますよね!?ww
自称ではなく、本当に器用ですってばwwwww
みかんの皮アート難しいんですからね(;•̀ω•́)
開運音楽堂は進化しつつありますね〜( ´∀`)
今後もお楽しみに☆彡.。
おおお!
19日、みさ先輩に是非リクエストしてみて下さい!!
ではでは〜(。・∀・。)ノ


*しろありさん*
wwwwwwww
何という事でしょう!w
見事に誤字( ̄▽ ̄;)
なにゆえ 呼び捨てにしてしまったのかw
もー!絶対に気を付ける((o(`>ω<´)o))
開運音楽堂いつも観て下さってありがとうございます♪
録画で全然構わないですd(゚∀゚。)
ディズニーは寒さに負けたのですね。
いや、気持ち、わかりますよw
寒さの中のディズニーは気合いが必要です(;•̀ω•́)
トトロは十八番なので気に入って頂いている事が
とっても嬉しいです〜ヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます☆彡.。
また、歌を披露できる機会があるといいです♪
ではでは(*´Д`)ノ


*高梨りくさん*
夢の国、帰りたくないくらい楽しかった☆
ミニーちゃんの耳邪魔だからつけてなかったwwww
可愛いから付けたいのですが、
いつもなかなか買わないのです(^_^;
タワオブテラーは2回も乗れたし、
何だかいろいろと計画的に乗り物に乗れました!!
チームワークが良かったのです( *´艸`*)
これからも情報解禁お楽しみにしてて下さいね!!
ビーアミーでケンカやめてーwww
開運音楽堂の録画、たーけさんに見せてあげたの!?
りくさん、親切ですね( ´∀`)
助け合いですねぇww
そうですね、
仲良しの方がいいと思うので言っておきましたw
ご飯奢るようには…自分でお願いします←←
ではでは〜(*n´ω`n*)


*ぐっさん*
おお!
ここから休みが始まると、
そんな風に言って頂けて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
ああww
うきさんは、
あまり更新するタイプではないみたいですねw
忙しいのかな??
そんなのです!
杉山アナウンサー、
次回からMCやっちゃいますから(*σ´∀`)σ
お楽しみにー!!!!!!
会話のスルー技術は、
みさ先輩から受け継ぎましたから☆彡.。
ゲスのくだりw後で自分でみて笑ってしまいましたw
皆してゲス、ゲス言うのはアレですね( ´∀`)
ではでは〜(^-^)/


*ケニーさん*
おお!
芸術センス褒められて嬉しいですヽ(´>∀<`*)ノ
ありがとうございます〜♪♪♪
開運音楽堂も観て下さってありがとうございます!!
確かに!!メンズ2人が開運スタジオにいるって、
あまり見ない光景かもしれないですね!!
新鮮でいいですよね〜☆彡.。
私はマイペースで頑張りますよwww
ディズニーのお気に入りのキャラですか?
沢山いますけど、皆好きですけど、
いちばんはティンカーベルです。:+((*´艸`))+:。
もちろん、ミッキーも好きですよ♪
ではでは〜(*・∀-*)ノ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




いつも沢山のコメントやいいね
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))






さぁて。


何だか寝不足なので、
(原因は夜中に部屋の模様替をえしたことww)
寝たいと思います(ノv`*)










おやすみなさい★☆★☆








・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

みさとんちっす~

絶対わざとでしょ?ww
誤字しない!って言ってたそばからだからわらったww

開運もだんだん板についてきたんじゃない?
見慣れてきたよ!!


そうなんよ~w
ディズニーは春か秋だなw


ポスターおうぼしてくる!!

しろあり 2014年01月16日

美里c♪
お疲れ☆
ポスターいい感じだね♪
みさとんの清楚なイメージにピッタリだよ!
ヤバい、ポスターは欲しい☆★
個人的にはポニテが好きだけど、ツインテもありだね♪
雪とか最近かなり寒いけど、風邪とか気を付けてね(^_-)

ケニー 2014年01月16日

こんばんはみさとちゃん♪

進学EXPOのポスター今日のアマテラスUSTに貼ってあったよーO(≧∇≦)O
アマテラスUSTにはみさとちゃんは出ないのかな?
いっちーがよく歌ってるみたいだから今度みさとちゃんも乗り込んで歌っちゃおうよ♪
天使の歌声を世界に知らしめるのだーヾ(*・ω・*)ノ

みさとちゃんツインテ協会入会したのか!!!
今後の開運音楽堂はツインテ協会員みさとんとショカ女いっちーの全面対決になるのね(ノ∀`)
とりあえずツインテ協会のHPをチェックしに行かねば。。。

ではおややー(σω-)ノシ

りっくす 2014年01月15日

初めてコメントします:;(∩´﹏`∩);:

今日高校で進学EXPOのポスター見て、かわいすぎて好きになっちゃいましたヽ(;▽;)ノ
ポスター応募してみます(*゚▽゚*)

ツインテール協会!私ツインテール協会大好きなので嬉しいですヽ(;▽;)ノ!←
そっちも見てみますね!

本当にかわいいですヽ(;▽;)ノ

なんて呼んだらいいかよかったら教えてください( ˘ω˘ )!←

えみちー 2014年01月15日

こんちはーー!!
いろいろ情報、キター!
さっそく、チェックですね。

こちらは、雪が降りましたよ!
雪といえば、はるか昔成人式の時が大雪でした((^o^;)遠い目(笑))

みさとん、風引かないようにね♬
ファイティン!!

ぐっさん 2014年01月15日

イブのラジオの時はサイン未完成とのこの事で貰い損ねたので応募しようかな?
完成サインどんなだろ?
みかんせいでみかん繋がりで前コメントしそびれた><
下北FMでお渡ししたイラスト色紙にも描いたけど
マネージャーさんから渡されていたら間違い探しでもして下さいな(笑)
ツインテ。高い位置、低い位置(これはおさげか!?)で
それぞれ見てみたいですね。

オムhide.:*゜ 2014年01月15日

あはよ~

みさとんはミスid2014に選出されていたのかにゃ
今後がお楽しみキャラメルなんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年01月15日

進学EXPOのイメージキャラクターおめでとう~!

さっそく申込みしようっと・・!

ツインテール協会にも入ったんだね~!

私の知ってるタレントさんがたくさんいところだからうれしいですよ~!

またツインテール協会の写真集がでたときには美里ちゃんも掲載されたらいなと・・・!

色々仕事が増えてっているから楽しみです!

今週は剛力彩芽ちゃんの黒執事の舞台挨拶に行ってくるけどこの映画代表作になるからぜひ観に行って下さいね!

来月はミスIDの唯ちゃんの舞台みにいく予定です。

無料みたいだから美里ちゃんも都合がついたら行ってあげてね!

醤油らーめん 2014年01月15日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


おっ!サイン沢山書いたね

是非応募します。当ったるカナ?楽しみw

みさとんを褒め千切っておけば当たりやすいカナ?



日本ツインテール協会には乃木坂だと、白石麻衣ちゃんが入ってますよ。みさとんは白石麻衣ちゃんは知ってますか?

みさとんのツインテールを探しにサイトを見に行ってきます

どれどれ……おーさすが童顔ツインテールが良く似合うwww

まぁさん 2014年01月15日

こんばんみさととと!

寒い寒い!
美里ちゃんも気を付けるのですよ~(*^ー^)ノ

進学EXPOね!φ(..)メモメモ
ポスター応募する!
当たればいいなあ。。。

ツインテールのやつは発見してた!\(^o^)/
かわいかったよ~変顔が←
いやいや!
おれ的にはほっぺ伸ばしてる次の写真がお気に入りだな~
橋にもたれてるやつ!
美里ちゃんかわいい!(久々に言った気がするw)
子猫気になるねえ

行ったの土曜日だけだけどひめにゃんのライブ楽しかったよ~♪
かわいかった~(▦´╰╯`▦)ノ
自慢自慢~ウヘヘ(笑)

長くならないように気をつけます!
あ。無理です!(笑)
流し読みでいいよ←

おれもお正月に高校の友達と会ってテンションあがってめっちゃ遊んだ!\(^o^)/

りくさんねえ。。。(笑)

模様替えしたいけど時間ない泣
コメ返しないで早く寝なさい!(笑)

ほいでは。また。

たーけ 2014年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ