雪の世界へご案内~☆o(≧▽≦)o*☆

こんにちは、さあやです(^ω^)

「Betty's Collection」にお越しくださった皆さん
ありがとうございます(=^0^=)

すごく大きな会場だったので到着してすぐに緊張(汗)

心臓ドキドキ(;゚ロ゚)ダダダッ!!

でもいざ「X21」の番が来て、ステージに出ると
「あ、あの人だぁ」、「あの人も来てる~」って
X21のファンの方がすぐ近くに見えたから
何だか緊張もどっか行っちゃってました(´ω`*)

安心して気持ちよくステージに立てたよ(≧∇≦)/

ファンの皆さんの力はす・ご・い

本当にありがとうございました♪~(´ε` )


さ~て、お待たせしました(((o(*゜▽゜*)o)))

やっと年末年始の旅行のレポをしまーす

皆さん、待ってたでしょ?レポ(★`∪´☆)

色々予想してくださってありがとうございました(^з^)-☆

照れて♥♥””スケートって予想してくれた方・・・

ブッブーゥ、惜しいけどは・ず・れ(っ´ω`c)♡

ヒマラヤ山脈で雪男探し&イタコ修行!と予想してくれた方・・

最初から当てる気なかっ・・・ありますよね!!ww
今度、機会があれば雪男探し&イタコ修行やってみます(笑)

スキー&温泉って予想してくれた方・・・

「ピンポーン」の大正解です(o^^o)♪OK

そうなんです
年末年始は温泉&スキー三昧だったよ\(б∀б*)/ワーイ




朝から、スキーして、夜は温泉ヽ(♡´∀`♡)ノ
毎日、最高ww

天気もよかったから、ゲレンデの雪もGOOD!!

空いていて、リフトの待ち時間もなーしで
ラッキーだったよん(>ω<)

最後の日だけ、雪が降っていて
やっぱり雪国はさむーーーい

でも大丈夫



完璧でしょ♪♪


すごく楽しい旅行だったよ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

泊まってる施設内は、新雪がたくさん

1回、やってみたかったんだよね・・・ww

雪にダイブ ε=┌( ・д・)┘

実況まじえての、飛ぶ瞬間をご覧下さいww



どうですかぁ!?w




みなさんの、年末年始はどうでしたか??

ぜひ、教えてくださいね~★


そして・・・・

月曜日、外を歩いていると…

お正月終わってるのに、お着物姿の人がったくさーーーん

すごく綺麗(/ω\)

何で??って思ったら成人式~

成人式を迎えたお姉さん、お兄さんの皆さん
おめでとうございます(*≧∀≦*)

いいなぁ~って心がポッってなりました(´∇`)


久々コメントのお返しをしまーす

ありんこ☆美佳さん´-`)
寒い中、イベント来てくれてありがとうございます
ぜひぜひ、これからもさあやを
気になってくれたら
すごく嬉しいですσ(*´∀`照)えへへ
これからも見守ってて下さいね☆
色んなさあやをお届けしたいでーす

たまぽん!さん´-`)
いつも温かい応援感謝しています
どっちなの??って言う位「やまさき」&「やまざき」と









間違えられるんですよ(笑)
たまぽんさんは最初から正解でしたね
ダンスの時の大移動はおてんばさあやには
嬉しいことです===┌(;゜Д゜)┘

おーめんさん´-`)
いつもたくさん「さあやぁ~」って呼んでくれて
本当にありがとうございます!!
お仕事中だったんですね
怒られませんでしたか(〓-_-゙)ヤベぇ
それにしてもタフなおーめんさん
あの後お仕事~エッ(°д°;;)
おーめんさんもホイホイホーイで頑張って下さい!

醤油らーめんさん´-`)

去年もたっくさーんのイベントに醤油らーめんさんが
来て下さって嬉しかったです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年も、X21&さあやを見守ってて下さいね
今まで以上にパワフルなさあやをお届けします
寒い中、イベントに来てくれて
いつも盛り上げてくれて
本当に感謝しています☆

hatanoieさん´-`)
人力車、すごく楽しかったです
人を乗せて、走りながら町並みを説明するって
すごい体力ですよね!!
hatanorieさんは人力車に乗った事ありますか?
まさか、乗るほうでなくホイホイホーイの
お兄さんの方だったらびっくり (°д°;;)えっ

今日はここまで~\(^o^)/

では、今週もお仕事、学校頑張りましょう~

えい、えい、おーーーーーー!!┗(^o^ )┓三








コメント

予想はずれてるし
自信メチャメチャあったのに…

おっ 機会があればやってみると言ってしまったようだね…

『ピチレモン山崎紗彩ヒマラヤ山脈で雪男捕獲!!』
スクープ期待してます(笑)

CHIHARU 2014年01月15日

さあやさん初めまして、いつもX21を応援していますよ!
ステージに立つ前ってやっぱり緊張するんですね!!自分たちも緊張しますよ!!
ドキドキが半端ないですよ。自分達が応援に行ける所はいつもファンの皆さんがいますよ!!もし、行けることができない所とか今後絶対出てくると思います、番組収録とか、歌番組の収録とか、そんな時はスポットライトに照らされた自分の影を見つめてください。
影でみんな応援してるよってね!!大きなスポットライトを浴びた分、それは大きな影となって支えているよって考えて頂けたらとても嬉しいです。ファンの皆さんもきっと同じ気持ちだと思いますよ。今後とも頑張って下さいね。

他界 2014年01月15日

さあやちゃんこんばんは☆
勢いでコメントして、まさか久しぶりのコメ返まで!!ありがとー

ライブ最前で見てたけど、まだどんなノリで楽しんでいいのかわかんないや><
また機会があったらライブ行くね★

温泉!
うちも年末年始は温泉行ってきたよ♪♪
毎年楽しみにしとるんよ(∩・∀・)∩ラァーン


じゃあね☻

ありんこ☆美佳 2014年01月14日

さあやはスキーか・・・!

うまいのかな・・?

てっきりスノボーかなとは思ったけどさあやがスノボーやると結構かっこいいかもな~!

イベントも今回も楽しかったよ~!

大きいステージだから思いっきりうごけただろうからさあやにはもってこいのステージだったかな・・!

また一緒に楽しめるといいな~!

去年もたくさんさあやにはあったけど成長していくさあやをみるのがとても楽しみですよ~!

コメントありがとうね~!

よくみててくれたなと思って涙がでます!

今年も去年以上に盛りあげるぞ~!

醤油らーめん 2014年01月14日

ばんは!

これはこれはスキーに温泉にいい正月だったみたいで(*^^*)
しかもかなり様になってるね(^^)d
カッコいい(^皿^)

今週もがんばろーo(^-^o)(o^-^)o

勇士 2014年01月14日

旅行レポ、超待ってた!!
(てっきりもう忘れてるんだと思ってた…

やっぱりスキーで正解だったね、それにしてもウェアがかわいい!
スポーツの世界も流行を取り入れてデザインされてるんだねぇ
さあやの格好、ゲレンデですっごく目立ったと思う!
今スキーとかスノボやる人減ってるから、リフトもスイスイでいいね
雪にダイブ「むむむ」カットがいい、かわいい!
ふかふかの新雪は気持ちよかったんだろうなぁ
温泉はどうだった?
最高の年末年始みたいで羨ましい~

私は年末年始は実家に帰って犬と遊んでたよ
多分いじり過ぎて嫌われたかもしれない…
犬が寝てるとちょっかいかけたくなるよね? ならない?(笑

ダンスの横大移動楽しんでるんだね
見てる方もさあやに合わせて横大移動したい気分だよ!
ずっとさあやを見てたからね~
友達の「やまざき」を訂正したら、「本気すぎて怖い」と
言われてしまった(笑
でもそこは訂正しておかないとね!

たまぽん! 2014年01月14日

さあやちゃん!ヨッ!旅行レポ!待ってました!ヨッ!
スキー&温泉だったかー!Noooo!!!スケートはずれちゃったよ!!!ガーン…
わ、わかってたんだよ!本当はそうなんじゃないかとおっ、思ってたんだけどね!(強がり)

ちょwww 雪にダイブwwww しかも実況つきwwwww
さあやちゃんのそういう見かけによらず意外とやんちゃな所が好きです(笑) でもくれぐれも怪我には気をつけるんだよー。
それにしてもスキーウェア姿かっこいいし似合うね。さすがとしか言えない…

僕はお正月は近所の温泉に行ったくらいかな。温泉いいよね。温泉大好きおじさんなのです。最近は岩盤浴にハマってます。無理なく大量に汗をかけるから気持ちいいんだよねー。

成人式か〜。さあやちゃんが成人するまではまだ先だね。
でも実際アッッッッッという間な気もする。なのでさあやちゃん、1年1年を大切に過ごして下さい。そしていろいろな経験をし、いろいろな事を学び、心身共に素敵なオトナになっていって欲しいなって思う。そしたらハタチの頃には間違いなくさあやちゃんは超絶美人さんなオトナになってるはず。
よっしゃ!さあやちゃんの成人式の振り袖姿を見るまでは生きのびるゾーーーー!楽しみダアアア!!!←

コメント返しありがとう。とても嬉しいです(泣)
これでお仕事もホイホイホーイって頑張れる(笑)

それではえい、えい、おーーーーーーw

おーめん 2014年01月14日

千鳥格子のウェア超オシャレ!

似合ってるよ♪

まーぼー♪ 2014年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう