写真と日記(^0^)☆

今晩は♪

そして、先程写真が公開になりました!なので、このブログでも母に撮ってもらった写真を貼ります♪
緊張です(><)


今回はちょっと前の事になってしまいますが、冬休みの思い出を写真と一緒にお話します(><)☆



改めて(><)
たかはしみいです♪笑

朝、学校に行く前に撮ってもらいました(=^ ^=)
母のお下がりのお気に入りにマフラーです☆笑



ここからは冬休みの思い出の話です☆彡


①初詣*\(^o^)/*
たかはし家の初詣は毎年恒例家族で行きます♪



弟におんぶしてもらいました!笑

そして、こちらは更に一年前☆




私がおんぶしているバージョンです☆笑
そして、この時は前髪がありました(><)☆

また前髪を切ってみたいような、みたくないような(><)

最近はずっとロングヘアなので、ショートヘアにするのも凄く憧れます☆

ロングもショートも好きなので、迷ってしまい、なかなか選べません(´0`)笑



②家族でマリオカート
結果は...
同点☆☆




二人共54点で、弟と接戦の末、結果引き分けでした☆
私は写真の「pちゃん」の方です♪


③映画(^^)/
たかはし家は、みんな映画が大好きなので、よくみんなで見に行きます♪

今回の冬休みは...

*永遠の0
*ルパンvsコナン
*清須会議
*ウォーキングwithダイナソー
(*かぐや姫の物語 ※冬休みの少し前に友達と)

を見ました(><)♪♪
やっぱり、映画大好きです。

以前は、昔の日本を描いた映画はあまり見なかったのですが、中学生~高校生になって、歴史を学んでだんだんと好きになって、今では大好き。(><)



とても充実した、冬休みでした♪

長くなってしまったので、次のブログで、「冬休みの思い出パート2」を書きます☆




たかはしみいより

コメント

美衣ちゃんの笑顔を見ると凄く癒されます。
応援してるよ。
頑張ってる美衣ちゃんも大好き♥️

Sachiko Murano 2014年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画