☻❣こたえとお知らせ壁|ω・`)チラッ


昨日あそんだのは…





北澤さん!!!


なにをしたかと言いますと…、
カノジョは嘘を愛しすぎてる見て、
カラオケいってきました。壁|ω・`)チラッ


はい、じーつーはー、
私、カノ嘘2回目なんですねwww


いやー、映画はいいねー。(笑)


あ!そだそだ!
カラオケに赤マル 急上昇ダッシュ!!!!が
入ってて、まーりんと2人で歌ったよ♪


点数は…





あー、まだまだやねー(´・ω・`)


がんばろっ!




そしてそして。


お知らせですが!


昨日のレコメンにて、
わたしたちにミッションが
課せられたのですが。


ご存知ですかー?


「2月末までに赤マルダッシュ☆の
ファンを1万人獲得すること」


WAO!!!!!!(´Д`)


ガンバラナクテハ…


と、言うことでですね。



浜松町文化放送1階の
サテライトプラス(広場)で
赤マルダッシュ☆のが
オリジナルステッカーを配ります!


記念すべき(?)第1回は…
1月17日、今週の金曜日です!


そしてですねー。


公開収録も行いますので、
ぜひぜひ、来れる方は…来てくださいな!


詳しくはHPにて☆


⋈番組HP




あ、最後に昨日の私服◊*゚






コメント&いいね
いつもありがとうございます♡






⋈赤マルダッシュ☆の初の楽曲
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
音楽配信サイトにて配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy 


⋈「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」のPVが
YouTubeにて公開中!



⋈文化放送レコメンにて、
赤マルダッシュ☆のラジオ番組、
「赤マルダッシュ☆本気、ダシます。」
放送中!
毎週月曜日24:30ごろ~35ごろ

レコメン!HP↓

番組HP↓

17日金曜日午後2時ごろから
浜松町文化放送1階の
サテライトプラス(広場)で
赤マルダッシュ☆が
オリジナルステッカーを配ります!
さらにさらに、
午後2時半ごろからは公開収録を
同会場でお届けします!
お時間ある方は
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
文化放送はJR浜松町駅北口を
降りてすぐです!
学校やお仕事の合間にぜひ!

コメント

こんばんはー

同じ映画2回もみたんだ
俺には無理だ笑
でもそれほど面白いってことかー ちょっと気になります

カラオケに赤マル入ってるんだね
早速例のヲタ芸しながら歌ってみます←


私服かわいいねー
こういう感じ好きです(^-^)
てかまーりんの顔凄い笑

タキ 2014年01月15日

ステッカーもらいに行くしか!!!

え、平日の昼間…。

菜友ちゃんのためには何とかするわ…。

10000人の件も、
これ難しいなあー。

分身の術覚えるために、山にこもってくるな(笑)

やんま 2014年01月15日

映画好きだね!!
俺も映画すきだけど
永遠の0面白かったよ(笑)
暇だったらレンタルでもいいから見てね!!

もり 2014年01月15日

Nayuちゃん、おはよー!

二回目とは!
相当面白いんだね。
早く見に行かねばー

金曜行きたいけど、
14時はキツい>_<

何時までやってるのかな?

まっちゃぱいん 2014年01月15日

なゆ先輩('∀`)

カラオケなんてそんなもんよ!笑
まぁ俺だったら軽く90は行くけどね(´・_・`)笑

金曜か。
よし!行こう!笑

こうき 2014年01月15日

ラジオ聞いたでぇ~
大変だけど頑張っていこ~(^-^)/
そのポーズなんやねんw

けぃ 2014年01月15日

私とも遊んでくださいよー

     ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~⌒( ゚Д゚)< 遊びにきたよ
  UU  U U \_____

ありんこ☆美佳 2014年01月14日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年01月14日

ばんは!

まーりんとだったんだ(^皿^)
まあいい映画は何度観ても(^^)d
最後の二人で唄うシーンが好き☆

カラオケにはいってるんだね!
て、得点(^皿^)
まあ本人だからってね(笑)

それかなり大変そうだけど本当ファイトだよ(^^)d
行けるタイミング出来たらいきます!!

私服よりもポーズが気になるのだよ(^皿^)

今週も張り切っていこー♪

勇士 2014年01月14日

こんばんわー
ええええまーりんと遊んだのか‼︎てっきりふうかちゃんかと思ってたよw
おれも男2人でカノ嘘見てきたよ、まわり女子高生ばっかでつらかったよ←
ふたりとも顔がやばーーいーー!!
楽しそうでイイね〜っ♪

こだま 2014年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉