☆いい感じ^ ^☆

こんにちは、ぱっちりなですっ!


1月13日の月曜日は成人式でしたね^ ^


インタビューをうけていた、


20歳のみなさんっ。


すごく綺麗な色の着物をきていて!


ネイルも可愛くて…♡


早く20歳になりたいなあー♪


って思いました^ ^


さてさて、みなさんっ!


1/10、Betty's Collectionに私たち


X21が出演させていただきました♪♪


LIVEもうホント、


ちょーーー!盛り上がりましたよね♡


司会が垣内りかさんと


ヴェートーベンさんだったので、


久しぶりに会って


「おっ!久しぶり目デカ明太子」


みたいな会話をしつつ…笑笑


やっぱり会場を


笑いで包んでくれましたよね!


ホント楽しかった!


みなさんはどうでしたかね?


またX21に会いたいって


思ってもらえたら嬉しいです♡


来てくれた方々、


ありがとうございましたっ!


お仕事で来れなかった方々、


また今度のチャンスですよーっ!









それでは!


また会いましょうね~♪♪


RINA

コメント

わっ写真、目でかっ(笑)

まずは10中野お疲れさまでした!
X 21が舞台からはけたあともヴェートーベンさんたちから莉奈さんの名前が出たりしてたしもう完全に気に入られましたね。
なにより21人で並んだ時に一番右端というたち位置がおいしすぎる。
これからもせっかくのチャンスを最大限生かして頑張ってくださいね☆

成人の日は女の子なら晴れ着に憧れるのは当然ですね~。ただすでに大人になったものの立場からいうと、ゆっくり大人になったほうがいいですよ、絶対。

次お会いできるのはユニチカの2月のフィシングイベントかな?でること決まったらアナウンスよろしくお願いいたします。
ではまた。

もりのくまさん 2014年01月15日

早く大人になりたいりなちゃんなのね~!

これからもっと成長して素敵な女性になって成人式を迎えられることを祈っています~!

イベントも楽しかったけどヴェートーベンさんも盛り上げてくれたね~!

目でか明太子ももっと定着するようにしていくといいかもね!

また一緒に時間を共有できるように一緒にがんばろうね~!

いつかコンサートホールをX21のファンで埋め尽くせる日がくるように応援していくよ~!

醤油らーめん 2014年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おっめっ
Blue
ya
ka