北から西へ*


おつかれ様です*


あったかコート着て
もこもこマフラーして手袋しても
まだまだ寒いですが、みなさん寒さにまけていませんか(o・ω・o)ノ?


さいきん豆乳をあっためて
きなことはちみつ入れて飲むのがすきなんですが

はちみつさえも凍りかけてます。☃


先週は東京からはじまって
仙台、大阪、香川と
びゅーんと日本横断。


昭和シェル石油さんの司会をさせていただきました(o・ω・o)


そして帰りの飛行機まですこし時間があったので
高松にあるだいすきな庭園、栗林公園に行ってきました〜*


栗林公園に行くのは2回目なんですが
公園の入り口で


『あら、もしかして前も来てくれた?』とほほえみ顔のおじいちゃん。


『、、(゜゜)わ〜〜!!』と私。


なんとなんと!!
二年前の夏にボランティアでガイドをしてくれた方が私を覚えていてくれて、しかも広い庭園のなかで偶然の再会〜!!


びっくりびっくり(゜゜)


いやはや〜、うれしい再会でした。電話もメールもなくても、こんなふうにまた会えるんだなぁとほくほく。*


舟で公園を案内してくれて、
香川のお雑煮、あんもち雑煮というのをごちそうしていただきました(o・ω・o)


白みそベースのおつゆに
餡が入ったおもち、絶品でした〜!*
(お雑煮に白みそやあん餅って初めて、だけどハマる美味しさでした!)


1月からすてきなご縁を感じ
うれしたのしな心地で東京にもどって


今度参加させていただくショートフィルムの稽古もはじまり、、(今回はちょこっとな出演です◎)



明日からは3日間、極寒地方におじゃましてきます\()/


アイスみたいな気温にまけず
ホカホカがんばってきます!!


みなさんも今週もゆるり
笑顔でまいりましょう〜(o・ω・o)ノ○






Yasu.*

コメント

最近本当寒いですね。(>_<)

すごい偶然の再会ですね。ガイドの方も覚えていたなんてスゴイ!!

極寒地方の仕事ガンバレー(^_^)/~

ケンゾー 2014年01月15日

偶然、って、スゴイですね。☆また、やすはさんは、きっと沢山の
お客さんの中でも、印象に残るお客さんだったんだね。(笑)

そして、今週も、お仕事、がんばってね。☆

まるみる 2014年01月14日

餡の入ったおもちの雑煮は、他所から来た人は大抵驚きます。
(甘くない塩餡のおもちだとさらにびっくり!笑)

ニャーゴ 2014年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂