☆ありがとうございま​した☆

こんにちはぁぁ♪♪♪

成人の日をふくんだ3連休は、皆さんどのように過ごされたのかな〜(*^^)v

ほのぴょんこと、上水口萌乃香です(≧∇≦)


先週の金曜日、X21を生で見て、そして夜はテレビで見た人〜!!
手を挙げて下さ〜い♡


わ〜い♡沢山、手が挙がって嬉しいぴょん♪

中野サンプラザは、すっごくステージも客席も広かったよぉ〜(^O^)/

ステージ全部を目一杯、使ってパフォーマンスできたよ♡

他のアイドルさんのパフォーマンスもすごく勉強になりましたฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ



…いつか…いつか
絶対、絶対、絶対、
広い会場をX21のファンで、いっぱいにして♪♪


思いっきりステージの上で笑顔で
歌って、踊っと、弾けたいッッッ///♡
そう心に誓った、ほのぴょんでした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



来て下さった方、ありがとうございました(*^^)v

その日に初めてX21を見て応援して下さった方、ありがとうございました(*^^)v


このブログをたまたま見て、よし今度観に行こうかと思った方、
うん♡待ってるピョーン♪♪



ほのぴょんがポカポカでホカホカになる話♡

冬の晴れた空。

制服のポケットに昨日のカイロが入っていてまだ暖かったり。

イベントの日は何故か夕食がお鍋(笑)

いっつも、ココア(愛犬)が暖かい(≧∇≦)

そしてブログの皆のぴょんletter♡♡♡


ほのぴょんでしたo(^o^)o

コメント

ほのぴょんこんばんわ~!

イベントとオスカルみれて1日楽しかったですよ~!

ほのぴょんの言うとおりにいつかX21のファンで会場をいっぱいにしてパフォーマンスしたいよね~!
それを叶えるためにも頑張るよ~!

醤油らーめん 2014年01月14日

こんばんわあああ!!!
はーい!!見たよ見たよ!!はーーーい!!
客席でほのの笑顔見るたびにおれは弾けてるよおおwてかほの見るだけで弾けてぴょんぴょんしちゃうよ‼︎

鍋いいなーー今日は鍋にしようそうしよう。

こだま 2014年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、