癒し人 コメント下さった方へ

癒し人
コメント下さった方へ

· Vesperさんへ

いつもコメントありがとうございます。

· 今年もよろしくお願いします。

· カレンダーの言葉は私が作ったものではないですよ(*^_^*)

· 癒し人、ハタタケルさんが書いたものに

· 会社のネームをいれて作成したものです。。

·

·

· 前回のブログはいいね!が14もはいって

· またまた、びっくりです。

· そんなにみている人がいるとは思っていませんでした。

· カレンダーの癒し言葉がよかったようですね。

· なので今回も続けて次のページを載せました。

·

·

もう一枚の写真はワイン会に呼んでいただいた時のものです。

· 楽しい方ばかりで色々と教えていただきました。

· メンバーの皆さん、ありがとうございました。

· そのうち私もワインのうんちくを語りだすかも?(*^_^*)



では、また次回 *^^)v  チャオ!!!





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験