成人式でした

みなさんこんにちは!


寒い日が続いていますがみなさん体調のほう気を付けてくださいね( ´・ω・)ノ


週末には雪が降りました!!




こんな感じに!





13日には成人式を迎えました!




着物を着るのが好きなので振り袖を着れてテンション上がってました!

久しぶりに友達と会えて嬉しさのあまり感極まって泣いてしまいました. (´ ω `) .



二十歳という実感があまりなかったのですが

成人式を迎えて、私も大人になったんだなと改めて感じました。



そして今まで育ててくれて

私の声優になりたいという夢を応援してくれる

両親に本当に感謝しています。



これからは大人になったということを心に置き

少しずつですがしっかりと成長していきたいです( ω )




ここで!私のこと紹介していきたいと思います!


私の【かえで】という名前は
生まれたときの手のひらが
もみじに似ていたというのが由来です

あだ名はかえちゃんです!

もみじの手のひらをしたかえちゃんと覚えてください( 'ω' )♪



こんなに大きく育ちました!

長くなりましたが読んでいただいてありがとうございました

コメント

成人おめでとー!

かえちゃん、覚えたよ!

これから応援するね!

☆あいみ☆ 2014年01月15日

お、成人式だったんですね!
おめでとうございます!
20歳になった記念に、コンテストもうまくいくといいですね~~!

はいはいん 2014年01月15日

成人おめでとうございます!!
晴れ着姿はもう立派に大人ですが、20歳、まだまだこれからですね!
夢を応援してくれるご両親も素敵ですね

応援してますよ!

かっつみー 2014年01月14日

さっそくかえちゃんと呼びます

成人式だったんだ、おめでとう!!

両親に感謝できるなんて素敵だね。

このコンテストで夢に一歩近づけるといいね、がんばれ!

今何時 2014年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画