小学生の頃はわっくん。

こんにちわ!






みなさん!

最強寒波が近づいてますよっ

気をつけましょう!


確か去年のちょうど今ぐらいに、
東京は雪で大変な事になってましたな、、



明日、
東京は雪かもって天気予報士さんが言ってましたんで、
交通網の乱れには気をつけましょうね。








HK(話しかわります)







最近ね、

胸板が欲しいなと思ってるんですよ。


マジで。


男たるものやはり、
分厚い胸板で勝負ですよね。

スーツ似合うし。





とは言うものの、
そんなマッチョになる気はないので、
ソフトマッチョ辺りを目指してコツコツと筋トレに励んでます今日この頃。




大学時代とか、
もう少しマッチョだったんですよ。



そう

あれは、現役で野球やってた時ですね。







と言う事で今回のお写真!!









これは去年の暮れなんですけど、
いい大人が揃いも揃って
極寒の中二試合も野球してたってね。




めっっちゃ寒かった。



でも、
めっっちゃ楽しかった。




いやー、
スポーツっていいっすねっ!!




って皆で何回も言ったの憶えてます笑






あ、二枚目の写真
バッターは僕なんですけど、
ピッチャーはあのスポーツ男子で有名な森渉さんですよ!



驚異の胸板です。



同じわたるなんで、

僕が「わたるさん」
わたるさんが「わっくん」

と呼び合ってます。




渉さんとは、
たまーに一緒に運動させてもらってます^ ^











以上!!




それでは今日寒いけど頑張って行きましょー!!




どろん




コメントのお返しです♫

萌未さん☆
コメントありがとうございます!
僕も正月はかなりグータラしちゃってましたよ笑
でも以前父に、正月はグータラするもんだ!
って言われた事あるんで、それで良いんだと言い聞かせてました^ ^笑
騙されましたかー♫やったww
去年からずっと温泉行きたいーって言ってるんで、今度は箱根辺りに泊まりでゆっくりしたいもんです(o^^o)

コメント

こんばんは♪
お久しぶりですみません。

今日、フォロワーさんに教えて頂いて
某PVを拝見したのですが
すっごく良い役でびっくりしました。
私、頑張って英語勉強したかも!

告知されていないようなので
書いて良いか悩んだのですが
Youtubeでも公開されているので書いてみました。

また記事としてアップされたら感想書かせて頂きます☆

またの更新をお待ちしてます♪

mika 2014年01月16日

高良さん、こんばんは♪

さっきもてナイ見てたら、ちょうど森渉さん出てましたよー。夫婦で。
お友達なんですねー。森さん筋肉すごいですよねー。
…高良さんがあんな筋肉になったらびっくりしちゃうので、ソフトマッチョ程度でお願いします (´◦ω◦`)(笑)

高良さん去年?っていうか一昨年くらいから温泉行きたいって言ってる気がしますよ(笑)
今年こそは温泉行けるといいですね(*´∀`)

萌未 2014年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。