☆ホラー対策☆

はろろん(*^^*)


皆さんはホラー映画とかお化け屋敷とか結構大丈夫なほうですか??



私は怖いの見たがリだけどこわがりってゆぅ一番タチの悪いタイプです!笑。



こないだブログに書いたよぅに、怖い映画もたまに見るんですが、



たまに妄想族になってしまい、眠れなくなって電気をつけたまま寝てしまいます(゜Д゜)笑。



お化け屋敷も乗り物タイプとか座って聞くタイプならまだ怖くなったら目を瞑って、耳を塞いだら良いんだけど、



あまりに怖い&歩くタイプだと腰ぬかしちゃいます( ̄□ ̄;)!!笑。



妹がホラー好きなので接する機会が多いんですが、



怖いのって一体どーやったら解消されるんですかねー??笑。


ホラーの後に面白いお笑いやバラエティー番組を見たりして気分をまぎらわすんですが、忘れた頃に夢に出て来たり(゜Д゜)


むむむ(x_x;)


ではでは気を取り直して、笑。


新年会でまさかのカルピスウォーターを飲んでる写真でも見て


午後も頑張ろっ(*^^*)笑



のりずむ★

コメント

ホラー映画は…観ない(^ω^)←

カルピスウォーター…たまに飲みたくなるよね(´ω`)

おぐり 2014年01月15日

怖いのはねえ。。。
ホラー映画を観るときは、『これは作り物だから。』って思うようにしてますねえ。
特にハリウッド大作みたいなのはね。
『お金かかってるなあ。』って感じで観れば。

でも、そんな見方じゃ、楽しめてないんだよねえ。
良いんだか悪いんだか。

手羽先コウ 2014年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆