3日分のブログパート1

二回目のおはようございます♪笑

前回のブログに書いた通り、早速3日分のブログのパート1を送ります( ^ ^ )/

今回は11日(土)分です☆
....................................................

こんにちは(^∇^)
たかはしみいです☆

二回目のブログです♪


昨晩は、とうとうファイナリストの発表がありましたね(>_<)

気合いたっぷり!
本選当日まで全力投球します!

そしてそして
発表後の今日、学校に行くことを考えると凄く緊張します(;∇;)笑


さて
今日は、スマートフォンで描いた絵を貼ります☆

ででん!




右上の写真は以前飼っていた”シルバー文鳥”の「ぴーちゃん」です♪

ぴーちゃんは、弟の7歳の時のお誕生日プレゼントとしてうちの家族になりました。
なので名前は弟がつけました☆


いつも♪
「ぴーちゃん!」
と言うと
「ぴっ!」と鳴いて、名前を呼んだ家族のところに飛んできてくれるんです(≧∇≦)
そして頭や肩にとまり、すっかり安心してそのまますやすや寝ちゃったり、手のひらに乗せて全身をモミモミ揉んであげると、気持ちよさそうにキューキュー可愛い声で鳴く時もありました。



ぴーちゃんの写真(^O^☆



手の中にすっぽり入っちゃう大きさの「手乗り文鳥」です♪

ぴーちゃんは28gの小さな小鳥でしたが、立派な、たかはし家の家族でした(><)

文鳥は鳥の中でも人間になつきやすいそうですよ~*\(^o^)/*

ただ、実際に家で飼うことになった場合...
糞だけは要注意です!笑

(でも綺麗に取れますよ♪笑)


今でも家族みんな
ずっとぴーちゃんが大好きです(><)♪


さてさて、
今日は学校で、秋の文化祭の時に作ったムービーを、一つの作品として繋げて保存する作業をして来ます☆

この文化祭のムービーは、クラスでテレビのCMの真似をしたり、先生方にドッキリを仕掛けたり!歌を歌ったり♪

楽しかったです!

いつも私はノリノリでした(^∇^)♪笑

文化祭で作ったムービーが体育館で流され、保護者の方や学校の人達に見てもらい、みんなが笑ってくれたり拍手をもらった時は本当に嬉しかったな♪

頑張って良かった!って思いました☆
来年の文化祭も頑張りたい!(^o^)/


それでは、また明日♪( ´∇`)ノ


たかはしみいより
..................................................

以上、11日のブログでした♪
上の方に貼った、日付の絵はスマートフォンのアプリで描きました♪
今ハマっていることの一つかな(^^)



毎日寒いですね(>_<)
風邪やインフルエンザには気をつけて下さい*
私も本選当日までしっかり予防を心がけます☆


それでは学校に行ってきます☆


たかはしみいより

コメント

美声女コンテストのHPから飛んできました~★
すごく素敵な声の持ち主さんですね(^-^)
しかもブログ読ませてもらったら、色んなこと頑張ってますね♪
そんなブログを読んだら、とっても応援したくなっちゃいました!
夢をかなえられるようにがんばってくださいね~!

パオ 2014年01月14日

みいちゃん、ファイナリストが発表されて、学校のみんなの反応はどうだったかな?

学生生活もとっても楽しそうだね!

だんだん本選大会も近づいてるけどまだ緊張は大丈夫かな??

またコメントしにくるよ~!

もへじ 2014年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画