●あさごぱん●



おはようございます(*^。^*)
今日はお休み♪♪♪


何しようかなー??


とりあえず、久々にお家でゆっくりできそうなので
朝からクッキングー!
といってもフレンチトースト、簡単クッキングだけど♪






シナモンをたーっぷりいれてみましたヽ(^。^)ノ
シナモンってからだにすごくいいんだって!
効能がたくさんあるみたい☆


だからカフェにいってラテを頼んだときはいつも少しシナモンをいれてるよ!
リラックス効果もあるみたい!


確かにラテからふわっと香るとほっとするもんね(#^.^#)


それから、お砂糖のかわりにオリゴ糖で甘さをプラスしました。
これにヨーグルト一緒に食べたら、お腹にGOODな朝食だねっ!


毎朝ちゃんと決まった時間にごはんしっかりたべれればいいんだけどね、
ここ何日間か朝食抜きだったー・・・
生活リズム大切にしなきゃですね☆

コメント

上手に出来ましたね。とってもおいしそうですね。☆

まるみる 2014年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️