らくびや!

今日は、舞台BASARA第二章の千秋楽です!
ほんとにほんとに、周りのキャストさんやスタッフさんに引っ張っもらって助けてもらって茶々が出来上がりました。
最後の最後まで、たくさん悩んで茶々の事、作品の事を考え倒しました。
正直、まだまだ、もっともっとやりたいです。
BASARAの世界からまだ抜けたく無いし、茶々と他のキャラクターの仲間のみんなとお別れするなんて考えられないです。。
とりあえずは!> 今はその気持ちも一旦忘れて千秋楽、悔いの残らないように、可愛い可愛いタタラの為に、みんなの為に踏ん張って出しつくしてきます。
差し入れもたくさん、ありがとうございました!!
とっても癒されて活力になってます^ ^!
写真は、事務所の先輩の須藤温子さんから頂いたマロンのパン!!

[pic1/m/c]

大好きな栗パワーで力がみなぎってくるぜ!!
(カツラ取った後やからボサボサでごめんね笑)
千秋楽!茶々いってきまーす!!

あと、今日の21:00~ TBS「内村とザワつく夜」が
オンエアーされるから、時間があったらチェックしてな~!
ほな!

コメント

年末年始のハードなスケジュールも無事に乗りきれたかな? 
今年は攻めで行くようだけど、一段落したらゆっくり休憩もとらないと。 挑んでいる最中は大変なことでも乗り越えて成長できているのならいいことだね。

K+ 2014年01月18日

茶々さん~(^^)♪

シアター1010!千秋楽観に行きましたゼアッ!

軍団の戦いがテーマにあって、スケール感を伝えるのも難しい所、
迫力のある素敵な舞台でした!
舞台セット、衣装も恰好良かったですし♪

観る前は、演者の方も、沙希さん以外はほとんど知らなかったし、
美少年っぽい人沢山出てきそうだし(笑)どうかと・・思いましたが
観に行って良かったです。楽しめました。

沙希さん存在感ありました(^^)V
衣装も良く似合ってて!声も良く通って!あの中では貫禄すら♪
本当お疲れ様でした!よく頑張りました♪また挑戦してくださいね~o(^^)o♪

クネクネ 2014年01月15日

行きたかった・・・

プロレスばか 2014年01月14日

舞台終わったらゆっくり休んでくださいね!

お疲れ様でした!!

nan 2014年01月14日

サキッポ♪頑張ってはるな!頼もしい。

めっさ!べっぴんさんや。

千秋楽へ、突撃や~!お気張りやす。

グ リ コ 2014年01月14日

お疲れ様です。
一作ごとに異なる姿を見せてくれる
沙希さんにはホント感服しています。
今回もお見事です。
残り一日、頑張ってください。

cota 2014年01月14日

こんにちは。
いよいよ千秋楽だね。思いっきり楽しんで、茶々を演じてね。(^ ^)

オカズ 2014年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!