大人の階段のーぼるー♪






無事に成人式を終え、晴れて成人になりました辻氏です(o^^o)












高校生から東京の学校に通ってて、中学校を卒業して以来実は地元の同級生にはほぼ全く会ってなかったんですf^_^;






変わらない子もいれば誰だが判断つかないような子もチラホラ…笑






成長してるっ(((o(*゚▽゚*)o)))
(当たり前ww)






あの頃もう完全な大人に見えた振袖姿のお姉さんもいざ自分がなってみると何も変わってないな、うん。笑






同窓会の方は明日も朝から大学があるのであんまり長くはいれなかったんですけど…泣






久しぶりに懐かしい顔ぶれが揃って、お酒囲んで…






とっても不思議な空間でした(*^^*)♡







今度会うのは一体いつになるんだろ笑






そうそう。






成人式ですごい嬉しいことがあったのです(((o(*゚▽゚*)o)))






小学校や中学校を卒業して以来全く連絡とってなかったのに






「テレビ出てなかった?」

「仰天ニュース見たよ!」

「頑張ってるみたいですごい嬉しかった!」






ってびっくりするほどたくさんの人に言われて







こういう活動してること言ってないので地元の友達全く知らないんですけど…







恐るべし全国放送ゴールデン番組の威力ww






今まで関わらさせて頂いた番組を見てくれてわざわざ私に言いにきてくれるなんて思ってもいなかったので恥ずかしかったけどめちゃ嬉しかった♡♡






ほんの一瞬しか映ってないのに…



一応成長してるはずなのに…ww



よくわかったな〜笑







出演させて下さった番組に改めて感謝です。






こういう話で会話が盛り上がるとテンションが上がって仕方ない。笑






もっとテレビ出たいっ!






と素直に思ってしまいましたf^_^;






いい活力もらえましたね(*^^*)







「変わってないww」






って言われたのもなんか嬉しかったな。笑
(ガキのままっていう意味の解釈は私には存在しません














明日からはまた大学生活!






っていうか締め切りのレポートやらテストやら浮かれて全く手を付けていなったΣ(゚д゚lll)







切り替えねば…(ー ー;)






切り替える前に…






〜コメント返信〜



ひろゆき♪さん♡

あはよ〜

風邪引いてませんか??

年賀状のお返しもう時期出せると思うので待っててくださいねっ♪




やえざくらさん♡

コメントありがとです(o^^o)

今年はたくさんTV見てもらえるように頑張るというか出るようにするので安心してください。笑
(めちゃ強気ww)

お返事もうすぐ出せると思うので待っててくださいね♡

人形は大事に飾ってますよっ( ^ω^ )

今日のSMAP×SMAPも出るんですよ〜笑




まるみるさん♡

コメントありがとです(o^^o)

近年稀に見るほどわたくしお正月から走ってますねf^_^;

体調くずさないよう気をつけますよっ!マネージャー!

年賀状のお返事そろそろ送れると思うので待っててください(*^^*)♡

のび太君のようにのびのび成長しますっ笑







コメント返信おーわーりぃー♡








年明けてまだ間もないんですけどすでに2本目の舞台を観てきましたっ♪







「真田十勇士」







堤幸彦監督の作品です。







青山劇場の巨大ステージにどーんっとプロジェクションマッピングが施され






そうそうたる面々のキャストが劇場を駆け巡り






本格的な殺陣あり、爆笑あり、感動あり、なんでもありww







いやいや、ほんとに心の底から楽しんじゃいました(*^^*)♡







いつかあんな大きな舞台に立てたらいいな〜







立ちたい。







舞台やりたい。








そして












パンフレット大き過ぎf^_^;







めちゃめちゃカッコイイ写真多過ぎ。







こういうパンフレットに取り上げられてみんなの手元に届くことを夢見ながら…







おやすみなさい♡

コメント

成人式おめでとうございます(^◇^)

着物姿とってもお似合いです。

写真ではなくてナマで見たかったです(*^^*)

こうたろう 2014年01月14日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年01月14日

辻氏、成人式おめでとう♪

これからは、お酒もガンガン飲めちゃうね!

なにが好き?ビール・ワイン・焼酎

スパークリングワイン・渋く酒って(笑)

テレビもガンガン出てね(*≧∀≦*)

SMAP×SMAP見たよ!

僕も本やインターネットを使って調べたり

その場で気分で動いたり、半々かな♪

辻氏は、どっちが好き?

振り袖姿♪素敵です、

やえざくら 2014年01月13日

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。☆

また、お友達からの、見たよー、よかったですね。(笑)
みんな応援していると思うので、これからもがんばらないと、
ですね。

そして、何より、着物姿、素敵ですよ。加えて、成人式、おめで
とうです。☆

まるみる 2014年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ