こんライブお知らせ^_^

こん月曜日!

祝日の成人の日ですね^_^

日曜のトーキングFMでも今年成人の20年前の話してましたね。

わたくしは高校三年生でIt's only love 聴いてましたね^_^;

あれから20年ものまねをさせてもらうとは^_^;
今日も感謝の気持ちを持ってステージに立ちました^_^
今日は亀戸でお笑いライブでした!

ライブお知らせで

今週金曜日 事務所ライブあります^_^

西新宿ハーモニックホール

18時15分 開演です。

チケット取り置きできます^_^

宜しくお願い致しますm(__)m

土曜日は月一トークライブ

魂のおしゃべり

下北沢エッグカートン

13時開場

13時30分開演です。

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m

今年も挑戦していきます^_^

もっと自分のできない事に挑戦していきたいです!

写真はファンの皆さんから年賀状をいただきました^_^
ありがとうございます。

それではバイバイ二月はトークライブを二度やる予定です^_^

コメント

来月のトークライブは…夕方からのが
めっちゃ嬉しいのにな…


18日は、トークライブの前に、某タレントさんの握手会&サイン会に参加するんで、ちと遅れるかもです。

Mikuri Agehoshi 2014年01月15日

みっちーサン、こんばんは~☆(^-^)/

おつかれさマッスル♪

トーキングFMは、オンタイムで聴けないので、ロックオン!しております(^-^)

そうですか… 20年前…
It's only love ♪ (o’∀’o)きゃほーっ!

車の運転免許を取得して、車の中で爆音で聴いてた~♪ ( ゚∀゚)

今年も、みっちーサンの新しい挑戦が見れることを楽しみにしております!って、プレッシャーですかね(^_^;)

ワタシも、何か新しいことにチャレンジしたいですし、自分改造したいです!

年賀状!
ほほほ (* ̄︶ ̄*)

めぴこ 2014年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m