サンリオたん。

おはももー\(^o^)/


今日は成人の日!

成人された皆様、おめでとうございます!!!!!

これから成人として一緒に頑張りましょうっ^ ^!!



ノロ明けの昨日は
来年成人式を迎える妹の振袖選びを付き合いました^ ^


やはりお着物にも年によって流行があるようで、
私が成人式の時にみていた時とまた違ったデザインや色がたくさんあって、妹と一緒に私も悩んじゃいました^^;


姉が赤、私がピンクのお着物だったので
妹は何色にするのかしら???

ちょっとだけ楽しみな姉でした(^^)




その後、妹と癒しを求めてサンリオのお店へ☆


はぁ〜(・∀・)
マイメロたんとキキララたんのグッズが可愛すぎて長居してしまいました(・∀・)


すっごぉーくかわいいの見つけて、
このウマ可愛い!!
おウマさん可愛い!!!
って言ってたら

妹に
ユニコーンだよ
って突っ込まれた(´・_・`)

てゆうわけで、
このユニコーンめちゃくちゃかわいい!!!

あと、マイメロちゃんの顔の形した加湿器もあったのー!!!


今度お引越しするので新居に欲しい!!!
すごく欲しかったけど、買うのは引越してからにしようと思います(>_<)




あ、サンリオつながりで…


ノロから復活したお祝いに
妹がポムポムプリンのプリンをくれました(・∀・)



"ポムポムプリンのプリン"って言いにくいな^^;笑

妹はポムポムプリン推しらしいです(´・_・`)




ノロ明けから食べ過ぎてるので、
これから妹とエクササイズしまーす!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★



コメント

妹さんに似合う、素敵な着物が見つかるといいですね。☆

また、食べすぎることが出来るのは、健康な証拠だから、
少しぐらいはいいと思いますよー。(笑)

まるみる 2014年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/